ドリカム イン  名古屋ドーム。
ばばさんと旦那さんと 京都 奈良 大阪 神戸 滋賀 と いってきました。
神戸ルミナリエが メインですが いろいろ 連れて行って くれました。  珍しいことなんですよ。

また ゆっくり 紹介しますね。




DSC_1262.jpg

びっくりこいた 頂き物。 おおきい~~~~~。
これも 後ほど*********。



DSC_1195.jpg史上最強の移動遊園地 

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015
DSC_1288.jpg

UPするほどでは ありませんが 出来上がってます。
この生地は 倉庫さんで m700円 2mでできました。
でも どこかの ブランドのらしい。



DSC_1289.jpg
DSC_1290.jpg
DSC_1291.jpg

こんな感じで いってきま^^^^^^^^^^^す。

ああーーーーーー。 私の あしがあ^^^^^^^^。

DSC_1293.jpg
久しぶりに つくりました。
こちらは BDプレゼントです。 喜んでくれるかなあ???
[2015/12/19 07:59 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ももさんから プレゼントです。 イッパ^^^^^^イ。 | ホーム | かほるさんのプレ企画。 あたりました。>>
コメント
オッシャレ~!
このコーデをするために作ったのね!シックでいいわ♪
お洋服作っちゃうなんて、本当ににスゴイ!!

seibannbiさんの足・・・(笑)
[2015/12/20 08:16] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
この、シック?なヒョウ柄!
ステキです♥( >艸<)

ライブ楽しんで来てくださいヾ(≧∇≦*)/
BDプレゼントのやつは。。。
何て言うやつなのでしょう?
こんなのがお部屋に飾られてたらオシャレ感upですねー。
頂いた方はきっとニヤニヤ物ですよ。
(*´罒`*)♡
[2015/12/21 17:40] | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
たった今、イケメンの郵便屋さんが手渡しで届けてくれました。
ラッピングもカワイイ おまけもいっぱい!
もちろん、ポーチもす・て・き!
本当にありがとうございました。
これからもがんばってください。
応援しています。
[2015/12/24 12:04] | URL | say yes #- [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
ありがとう。 なかなか きにいってます。
この ブーツは 昨年の冬 バーゲンで。

zaraの。 80%オフ(笑い) 安いよう。
いい色です。 このブーツに合わせたくて。
sakuraさん このくらいなら 誰でもできます。

だって あんな繊細な タデイングや クラフトのバックなどなど
あんじゃうんだから~~~~。

v-22ちゅんさんへ
これは 黒にみえるけど 実は 豹がらってのがいいでしょう??
ライブは 最高でした。
もう本当に歌が 上手いので ず^^^^^^と
聞いていたい。
3時間半も やったんですよ。
この 額は 簡単にできます。
LIBERTYの 写真を ランダムに おくだけ。
あと 好きな レースなど 並べるだけだよ。
まねして やってみてね。

v-22seyyesさんへ
到着のご報告 ありがとうございます。
イケメン??よかったねえ。
喜んでくれて ありがとう。
また よかったら あそんでくださいね。
[2015/12/24 23:37] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/206-248c62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |