お祝いのリバーシブルベスト。そしてマンモスフリーマーケット参戦。
先日生まれた赤ちゃんに リバーシブルベスト作りました。 久しぶりに赤ちゃんのもの 楽しかった~~~。
どんでん返しという 技で 仕立てます。(知ってるよね。みんなも??)
ぴったりと合ったので よかったわ~~~。

こばやしの小花と・・・・・。 タグはにがて。 手縫いでつけた。
maoちゃんといいます。 スタンプをポン。



DSC_1152.jpg
DSC_1154.jpg
DSC_1150.jpg
DSC_1155.jpg

先日完成したトップス。 こんな感じです。
ハリスツイードの ポーチバックも あわせました。

一足はやく お友達から いただいたのです。
大好きなチョコ。
お。お。お美味しい!!!!!

DSC_1166.jpg
DSC_1179.jpg




DSC_1180.jpg
DSC_1181.jpg


ここからはマンモスフリーマーケットの戦利品です。

ハギレセット。  60円
DSC_1182.jpg

ハギレ3枚 1mは あります。(各)
ギンガムは ビニコ。
レギンスと だんなさんに ハンカチ4まい(バレンチノと カルダン)
これで400円。


DSC_1183.jpg

アリスのポストカード と 木のかわいい赤の 置物。
これから 撮影のお供のしようかな???

DSC_1184.jpg

クリスマスのカードもいただきました。
DSC_1185.jpg
姪っ子のコたちに お土産。

DSC_1186.jpg
DSC_1188.jpg
最後に マフィンも かったんですよ。
美味しそうでしょう>>>

一人で食べます。
3日かけて*****************(笑い)


お祭り開催中です。   宜しく~~~~~。
[2015/12/09 20:30 ] | ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お祭り 確認です。 締め切りました。 | ホーム | はい。はい。はい。 駄作おしつけたい祭り 開催です。>>
コメント
先日作られたトップスでの着画がおしゃれ!
おしゃれに重ね着できるんですね~☆

赤ちゃん用のリバーシブルベストは、嬉しいと思います。
名前入り!!
これからの季節、重宝するだろうなぁ。^^

マンモスフリーマーケット?
名前からして行ってみたいです。w
[2015/12/09 22:51] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
先日は訪問、コメントありがとうございました。

可愛いベストですね。
赤ちゃんのものって、
小さくて可愛くて作っていて楽しいですよね。

手作りのものがUPされていて、
楽しく拝見させて頂きました。
私もハンドメイドするのですが
最近は中々出来ておりません
刺激されて作り始めようかな
なんて思っております。
[2015/12/11 00:09] | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
seibannbiさんご自身の着画なの~~~?
先日ののたりんさんもそうだったけれど、
みんなスレンダーなのね~!!
世の中はメタボが問題になってるんでしょ~!?
こんなご時世になぜ、みんな細いんだ???
[2015/12/11 20:37] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
細っ!脚ほっそー!
フリマ戦利品、すごいですねー!
生地が安いわ・・・羨ましい~~!

赤さん用ベストが可愛いです( *´艸`)
ちびた君が気に入っちゃったのかな??
[2015/12/15 06:06] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22れがさんへ
おしゃれですか??
ありがとうございます。
ひさびさに赤ちゃんの作って 楽しかったの。
マンモスフリーマーケットは年2回あります。
おおきんですよ。
多分 ドームくらいですよ。


v-22 にゃんこさんへ
訪問ありがとうございます。
こちらこそ ニャンコちゃんの なんと あいらしいのかしら??

とにかく つくるのが スキで。
みんなに 貰ってもらってます。

v-22sakuraさんへ
何をいってるんですか??
sakusaさんこそ あの 刈り上げからして スリムなんじゃないですか??

お腹には お肉が~~~~~。
スイーツ大好きだから 痩せるわけないですわ。

v-22のたりんさんへ
いえいえ のたちゃんのあの スリムさにはかないませんよ。
お腹にはしっかり 肉がのってますから。
生地が安いと つい かってしまいます。
もう 病気ですもん。
ちびたは カメラをだすと すぐ 写ろうとするのよ。

[2015/12/15 16:27] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/202-0ac35fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |