はい。はい。はい。 駄作おしつけたい祭り 開催です。
待ってたかなあ~~~?????
お祭り 参加まってます。
本当に駄作だらけですが もらってやってもいいよという 方。
こちらの コメントから ご 参加 くださいませ。


おむすび巾着2個

DSC_1158.jpg
DSC_1160.jpg


しずく巾着2個

DSC_1161.jpg
DSC_1162.jpg


羊毛フェルトのピンクッチョンと待ち針
25X25 サイズの はぎれ セット 15枚

DSC_1156.jpg
A B C D の 裏側は こんなんになってます。


DSC_1163.jpg
DSC_1164.jpg

いつものように なんか おまけがつきます。
内緒だから 楽しみでしょう=====?????  へへへ。


DSC_1165.jpg
DSC_1171.jpg
今日はフラワーアレンジの日。
クリスマスリースです。
愛らしい仕上がりに なったと 思います。

遊んでくれたら 嬉しいな+++++++++++。

12-14まで。
もしか たくさんなら 抽選は 15日に しま^^^^^^^^す。
宜しくです。
[2015/12/05 19:52 ] | ハンドメイド | コメント(15) | トラックバック(0)
<<お祝いのリバーシブルベスト。そしてマンモスフリーマーケット参戦。 | ホーム | しずく巾着完成しています。>>
コメント
いつも楽しませていただいていまぁーす。
Dを希望します。
ハギレセットが気になりますが、ね。
[2015/12/05 20:00] | URL | say yes #xHucOE.I [ 編集 ]
アホな私はアレンジの作品がおまけなのかと思い、これおまけじゃない!と思ってしまいました。早とちりです(笑)
迷いに迷ったのですがAをお願いします!

素敵な企画を有難うございます!
[2015/12/05 22:11] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
お祭り、参加させてクダサーイ󾬏。
悩みになやんで…。
おむすび巾着のBを希望します!
キラキラまち針も好みだったのですが…。

多忙なseibannbiさんなのに、いろいろな作品にチャレンジされて!
私も刺激されて、コットンフレンド買いましたよ。
いつか、チュニックと巾着を作りたいです。

寒くなってきて真冬到来ですね。
風邪ひかれないように、ご自愛くださいね。
[2015/12/06 20:34] | URL | ひなかなそら #QWsh1fig [ 編集 ]
参加させていただきまぁーす。
きらきらまち針と
ピンクのピンクッションがきになってます!が、おむすび巾着も気になります。
1日迷いましたが、きらきらまち針のE希望ですー。m(_ _)m
[2015/12/07 08:07] | URL | ちゃん #- [ 編集 ]
遅くなってしいまいました!
ううん、しずく巾着と迷う~~
でも、おにぎり巾着が気になっていたので、
Aにエントリーお願いいたします!(o'∀'人)
[2015/12/07 08:26] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
皆さんの動向を見てから応募するワタクシでやんす。

悩みますが、Cに決めました!
大人っぽい柄で、裏は水色なので、娘も好きな色なので。
よろしくお願いします。
リース、紫色で大人っぽいですね☆
[2015/12/07 08:50] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
楽しい企画をありがとうございます。Eをお願いします。
キラキラマチ針ゲットをしたいです!
[2015/12/07 09:35] | URL | キャサリンZ #xHucOE.I [ 編集 ]
おむすび巾着のAを 希望します。
キラキラ待ち針と迷っちゃいました。
よろしく お願いします。

リース 素敵です^_^
[2015/12/08 01:02] | URL | もも #- [ 編集 ]
図々しく参加させていただきますね!
「D」の巾着でお願いします!

リース、素敵ですね!パープルなのかしら?
大人な雰囲気ですね。
みぃさんと同じく、リースもプレゼントかと思ってしまいました。
早とちり、オハズカシイ(^^;)
[2015/12/08 20:15] | URL | sakura #RAKAe18M [ 編集 ]
私も参加させてくださ~い。
巾着、おにぎりもしずくもかわいくて迷いますー。
思い切ってAでお願いします。

クリスマスのリースって、赤と緑で元気なイメージしかなかったんだけど、
紫のリース、シックですっごくステキです♪
[2015/12/08 22:17] | URL | しずか #- [ 編集 ]
v-14sayyesさん。みいさん。ひなかなそらさん。
ちゃんさん。のたりんさん。れがさん。キャサリンzさん。ももさん。sakuraさん。しずかさん。

ご参加してくれて ありがとう。
今10名に なってます。
心配してたけど なんとか お嫁に いけそうで 嬉しいです。

もう少し まっててくださいね。
当たった方には 

クリスマスも近いので なんか おまけで おくりますからねえ。
[2015/12/09 19:31] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
間に合ったかしら⁉︎

私も参加させて下さい(*^^*)
かぶってごめんなさい!
Aお願いします^ ^
どれもステキで迷いましたが
気になってた形だったので^ ^
[2015/12/10 18:15] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
タティング到着コメントありがとうございました。
まだ間に合うようでしたらしずくきんちゃくのCをお願いいたします。
迷って遅くなりましたが、思いきってコメントしました。
よろしくお願いいたします。
[2015/12/11 20:00] | URL | かほる #bzb2jBZU [ 編集 ]
seibannbiさん コメントありがとうございますー!
スマホからポチポチコメントしてたら
「ちゃん」になってましたv-12
ちゅんです!
[2015/12/13 17:30] | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
滑り込みセーフ!かな?
遅くなってごめんなさい(>_<)
そしてCの巾着を希望させて下さい♪
[2015/12/14 21:24] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/201-d24d80ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |