赤ちゃん うまれたよお~~~

赤ちゃんがうまれたよ~~~~。

姪っ子のコです。 待望の女の子。
なにを 作って贈ろうか・・・・・・。 わくわくしてます。
可愛いなあ~~~。


DSC_1094.jpg

ついでに うちの 可愛いちびちゃん。 なんか ぶさいくなかおで ねてますわあ。


DSC_1095.jpg
DSC_1096.jpg
DSC_1098.jpg

コットンフレンド 冬号 買いました。
この トップスと しずく巾着に ひかれて。
つくってみたいと思います。




DSC_1101.jpg
DSC_1105.jpg
DSC_1106.jpg

作りたかった 羊毛フェルト  試作しました。
ペットボトルのふたに LIBERTYの テープを はった 簡単なものですが
可愛いとおもいますが・・・。 みなさん いかがでしょうか??
2.5X2.5の サイズです。 小さいよ************

あと 待ち針も。
これも 祭りに・・・・・・・・・・・・・。  と 思います。
明日は パン教室に 行ってきます。
楽しみです。




DSC_1089.jpg
DSC_1093.jpg
[2015/11/27 20:21 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<コットンフレンドのトップス完成です。 | ホーム | つむつむと クリスマスだね=====。>>
コメント
あらあら(*^▽^)/★*☆おめでとうございます(*´∀`)♪

幸せな気持ちになりました。

コットンフレンドのトップスかわいいですね♡
[2015/11/27 21:51] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
最高の癒し写真ですね!!ありがとうございます。
赤ちゃんもちびたさんも可愛いけれど、
seibannbiさんの作られるものも、イイ!!
羊毛フェルトにパン教室!
色んなもの作りまくり~!!素敵なことですね。
[2015/11/28 00:29] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
エントリーありがとうございました。
また何点か制作中ですので、12月1日までおまちくださいませ。

赤ちゃんかわいいですね(ノ≧▽≦)ノ
まち針素敵ー。
色んなことに挑戦してるんですね。
すごいなあ。
[2015/11/28 14:15] | URL | かほる #bzb2jBZU [ 編集 ]
姪っ子さん、ご出産おめでとうございます!
生まれたてホヤホヤですね。
新生児特有の「ほぎゃぁほぎゃぁ」の泣き声が可愛いんですよねー。

羊毛フェルト、指を刺したりしませんでしたか?
私はどうも指を怪我してしまいます。
[2015/11/28 22:23] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
赤さん~~!( *´艸`)
ちびた君の寝顔と共に最高の癒し写真ありがとうございます~!

羊毛フェルト、私も指刺しますww
今は指刺し防止の手袋みたいなヤツが売ってますよね。
相変わらず待ち針が美しいです~~!
[2015/11/29 16:38] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22nao5さんへ
ありがとうさんです。
私も 嬉しかった。
 
トップス 頑張って しあげるね。
v-10

v-22sakuraさんへ
癒されるよね。
羊毛フェルトは初めてやってみた。
根気がいるので 大変。
綺麗に作るのは 難しいね。
これからは sakuraさんの番だよ。
楽しみにしてま^^^^^す。

v-22かほるさんへ
いらっしゃいませ=====。
プレ企画 あたるといいなあ~~~。
腕がないのに 好奇心は おうせいなの。
いろいろ やってみたいのです。
また 遊びにきてね===。

v-22れがさんへ
指は 大丈夫でした。
でもほんとは もっと つんつんしないといけないのよね。
綺麗に丸になってないの。
これも 根気がいるね。
一応 作ったということで。

v-22のたりんさんへ
のたちゃんの 羊毛にはほど遠いものになりました。
難しいね。 どれほど 凄いうでか いまさらながら
師匠~~~~~~。 ついていきます。
待ち針は いっぱい 買ったので どんどん作りますよ。
貰ってくれる人 いるかなあ~~~???
[2015/11/29 20:20] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントご無沙汰になってしまってすみません。
姪っ子さんご出産おめでとうございます♪癒されますねぇ^^
ちびた君もめんこいです♪モフモフしたひ…!!

羊毛はストレス発散に良いですよね。ひたすらチクチクしてウサ晴らし←待て
待ち針も可愛いです~♪……エントリーさせていただいてもよろしいでしょうか(ドキドキ)
[2015/12/01 11:35] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/198-3af57e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |