つむつむと クリスマスだね=====。
昨日は 娘の引越しでした。 彼のもとへ。 
ゆきのさんからいただいた チョコの空き缶に ソーイングセットを。
彼女は ボタン付けもできませんが 一応 もたせました。

前日は クリスピークリームドーナッツを。 クリスマスバージョンです。  カ。カ。可愛い!!!





DSC_1062.jpg
DSC_1064.jpg

ツムツムのハギレがあったので 赤ちゃんが生まれた息子のお友達に かくれまちのかんたん巾着を。
奥さんがツムツム大好きと聞いたのでよろこんでくれたようです。

彼は小、中、高、大学と一緒でして いつも 家にきては ご飯をたべ 泊まっていった子です。
彼が お父さんとは??  信じられませんよう~~~~~。


DSC_1067.jpg
DSC_1066.jpg
DSC_1068.jpg

31アイスも クリスマスバージョン。 買っていきました。
飾りつけは もう クリスマス。
イベントは ないけれど やっぱり わくわくしますね。


DSC_1074.jpg
DSC_1075.jpg
DSC_1063.jpg
[2015/11/22 20:52 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<赤ちゃん うまれたよお~~~ | ホーム | あれ?? 買い物してないよ。>>
コメント
なんか読んでると・・・
数年、十数年後にはそうなっていくのかなあ・・・。とちょっと寂しい感じです。

今はもっと自由な時間が欲しい!とかもっと縫う時間が欲しい!!
とか思ってしまいますが、実際にそうなったら意外とぽかんとしてしまいそうです。

seibannbiさんのとこのお嬢さんたちの成長や旅立ちを見ると
「がんばれ~!!」って応援したくなります♪
[2015/11/23 10:58] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
お久しぶりです。
娘さん、彼さん(もう旦那さん?)の元へ引っ越しされたのですね。うれしいような寂しいようなですね。
私は、18の時から両親と離れて住んでいますが、離れてから今でも「母ってすごかったんだなー」って思う事だらけです。
今は岡山と東京で頻繁に会える距離ではないのですが、やっぱり年に1度は会いたいですw
[2015/11/23 12:56] | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
娘さん引っ越されたのですね~
やはり寂しいですよね。
私も息子がいなくなったら
ホッともするけどやはり寂しいと
思います。

ツムツム可愛いですね^^
見てると生地が欲しくなりますねw
でもいっぱい生地買っちゃったから
我慢我慢w
[2015/11/23 21:24] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
旦那さんになる人は、ずっと昔から知ってる方なんですね。
それなら安心。^^
娘さん、お引越しされてしばらくは寂しいかもですが、また会えますよ~。
(私は新婚の頃、3ヶ月に1回くらい帰省していました。飛行機で。嫁いだ先が全然知らない街だから、友達がいなくて。ホームシックですな。)

私ソーイングセットすら持たずに嫁いできたような・・・。w
[2015/11/23 22:17] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-23nao5さんへ
そーなの。でももーーーーと先のことです。
今子育て楽しんで。
頑張りまーーーす。
自由な時間が増えます。ミシンふも……

ちゅんさんへ
一年に一度しか会えないのは寂しいね。
ありがたいと思ってくれるのはもーーーと
先のことです~。
お母さんに甘えて下さいね♪

[2015/11/26 07:31] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22kokoさんへ
いっぱい 生地かってますね。
デイズニーのは 結構 高いから。 可愛いのあるんだけど。

最近 どんどん ミシン できてる^^^^。
娘がいないと やっぱり寂しいです。
スイーツも ひとりで食べるから ・・・・・・・・・・。
グスン***

v-22れがさんへ
飛行機でなんて 凄く 遠い。
お母さん さみしかったよね。
これから なじんでいって 旦那様と 一緒に
幸せになるように 祈ります。

岐阜羽島にコストコができました。
があ~~~~~~ 駐車場にも はいれないという 噂。
当分 ちかずけないかなあ====。
[2015/11/28 20:02] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/197-f9e8860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |