あれ?? 買い物してないよ。
わお~~~~

DSC_1034.jpg
DSC_1029.jpg
DSC_1031.jpg
DSC_1032.jpg
DSC_1028.jpg
DSC_1027.jpg

サーテイーワンアイスで ツムツムのアイスが売ってました。
あまりに可愛いので パチリ。

庭が いろずいてきて 寒椿が 綺麗に咲きました。

最後は ちびたの 寝相が 凄い。
コタツのお布団で いつも 寝てます。
猫って ほとんど 寝てる・・・・・・・・・・・・・・・・・。  平和です。





DSC_1037.jpg
DSC_1038.jpg
DSC_1025.jpg
最近 金欠のため なにも 買ってないのに?? 荷物が??
っと 思ったら ラブレターとともに デイズニーシーの お土産&なにやら 素敵な お品が??

この ハンコで もう おわかりですね。
いつも さくひんを すいすい 生み出す コストコスキの れがさんです。

こんな可愛いアリスのお菓子や ミニーちゃんのラスク。 そして エチノ?? ですね。
テイッシュいれと LIBERTY ビニコのボトルポーチ。
いやーーーーん 可愛い!!
みなさん ご存知のように ビニコ類は 製作できません。
やった====。 とうとう 手に入ったぜ!!!

ラスクの方は 娘に おすそ分け いたしやした。(誰じゃあ===)
ダッフィーのハンコは 萌えますなあ===>>>>
可愛いわあ。
れがさん フリマ 終わったばかりで お疲れなのに ありがとうございました。
デイズニーランドやシーは もう20年まえに行ったきり。
今度行くときは お孫ちゃんとかな~~~と 思います。
[2015/11/18 22:10 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<つむつむと クリスマスだね=====。 | ホーム | おむすび巾着。いっぱい& 告知。>>
コメント
わざわざご紹介ありがとうございます。
お土産ちょっとだけですが。
娘さんにも食べてもらって嬉しいです。^^

もうコタツ出されてるんですね。
うちも今週末には出したいなー。
サーティワンのアイス、娘に見せたら絶対ねだられるわw
[2015/11/19 22:09] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
アリスのクッキーを 毎日 すこしずつ いただいてます。
至福のときです。 仕事からかえったら 珈琲と一緒に・・・。

それから 毎日 みなさんのところに。
楽しいです。
いつも コメントありがとうね。

コタツは と^^^^^^くに でてますよ。
なにせ 寒がりでして。
31アイスは きょういったら クリスマスバージョンも。
今日が娘と過ごす最後の日なので 買ったんです。

そして 11-20は 結婚記念日なのよ。
旦那さんは 無視だけどね。
[2015/11/20 22:36] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
れがさんだ!とすぐにわかりましたー!!(笑
れがさんハンコ、可愛いですよね((´∀`*))

↓ おむすび巾着、実物見たいと思ってました!
絶対応募しますーー!楽しみ(o'∀'人)
[2015/11/21 05:45] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
おむすび巾着は 本当に 簡単なの。

底の三角が 可愛いんです。 15X15の正方形になります。
いっぱい入るんですよ。
生地あわせで 雰囲気がかわる。
LIBERTYなら いいとおもうけど やっぱり もったいなくて
使えません。  っていってるから たまるんですがね。

祭り また 遊んでね。
12-5~12-10 まで 開催予定です。
では また=====。
[2015/11/23 14:01] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/196-25fdc3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |