おむすび巾着。いっぱい& 告知。
おむすび巾着を いっぱい 作りました。
生地あわせが たのしくて 全部で5個。
おむすびが2個 入る可愛い巾着 4個。
最後のは 少し 深くして 御弁当は 入るくらい。
生地も いろいろ。   ソレイアードや こばやしの花柄。 ピーターラビットも。

お子様むけのも 1つ。
底の三角が きにいってます。   


DSC_1042.jpg
DSC_1041.jpg
DSC_1040.jpg
DSC_1039.jpg
DSC_1043.jpg
DSC_1044.jpg
DSC_1045.jpg
DSC_1047.jpg

娘のランチョンマットが 出来ました。
ラッピングは こんな 感じ。    ももさんからいただいたリボンのタグがかわいいです。




DSC_1049.jpg
DSC_1050.jpg
DSC_1053.jpg
DSC_1048.jpg
ど。アップのちびたです。

告知です。
こちらのおむすび巾着 数点。 
お祭りに プレゼント。
12-5 から 開催しようと思います。
みなさん また 遊んでくださいね。
[2015/11/14 23:30 ] | ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あれ?? 買い物してないよ。 | ホーム | 東京旅行 その2>>
コメント
巾着、たくさんですね。
作る楽しさが伺えます♡。
縫い目がとても綺麗です。

お姉様とご旅行に行かれたのですね。
時間の使い方がお上手〜。
見習いたいですぅ。

…ちびたんのどアップにラブ♡です。
[2015/11/18 06:12] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
おむすび巾着の途中になぜか餃子の画像が・・・w
お祭り楽しみにしています。
娘さん用にもちゃんとラッピングされてて、嬉しいでしょうね。
ランチョンマット、結構なボリュームになりましたね。
その日の気分によって、いろいろ替えられて楽しそうです。
[2015/11/18 22:14] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22ひなかなそらさんへ
はい。裁断をいっきに 行い 頑張ってつくりました。
縫い目が綺麗ですか?? それはないです。 ただ 裏地がないのもなので 中も ゆっくり 縫いました。

あと姉とは 多分 3.4年は いけないみたい。
姉は ご存知のように 自営の 会社も ありますので・・・。
でも 楽しかった。 少々 つかいすぎた感あり。
ひきしめます。

v-22れがさんへ
そーなの。 なぜか 写真UPのさい おかしいことに。
PCでは あらわれてないけど スマホでは・・・・・。
消し方が わからんので。 すみません。

は^^^^^^^イ。    祭り参加してね。


皆様 ぜひぜひ  お待ちしてます。
[2015/11/19 07:17] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/195-bc2e7703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |