東京に いってきました。 皇居と 寅さん その1
PCが 直りました。 一安心です。
さてさて 11-6.7と 姉と東京旅行にいってきました。
初めて 2人で 旅行です。
11-21に孫がうまれます(あね)
生まれたら ゆっこり旅行もできないので  いくことにしました。

銀座で お寿司のランチ。 美味しかったなあ===。

そのあと駅で イベントに遭遇。
すぎちゃんと 日本エレキテル連合。
やっぱり 会うんですね。 芸能人に。



DSC_0926.jpg
DSC_0927.jpg
DSC_0929.jpg
DSC_0931.jpg
DSC_0932.jpg


原宿に雑貨屋さんができたみたい。
原宿アルタ。 行ってみました。  があ  ギャル仕様で おばちゃんには ??????????????

アイスが綺麗なので 記念にパチリ。
表参道のカフェにいき お茶しました。



DSC_0945.jpg
DSC_0942.jpg
DSC_0953.jpg
DSC_0954.jpg

キテイーランドにも いったよ。
可愛いものだらけで 幸せな時間でした。

原宿のジャニーズSHOPにも。
この看板だけ 撮影OKでしたので。


DSC_0955.jpg
DSC_0957.jpg

みなさん 東京都庁の展望台が 無料で 夜景が みれるの しってましたか???

スカイツリーもみえ 最高でした。
そのあと お蕎麦を 食べに。

DSC_0963.jpg
DSC_0967.jpg
DSC_0969.jpg
DSC_0971.jpg

この旅行記は その2に 続きます+++++++++++
[2015/11/08 20:59 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<東京旅行 その2 | ホーム | pcがこわれました!>>
コメント
銀座でお寿司ランチだなんて、おっとな~!(大人)
でも・・・
アイスが可愛い~♪パチリ。
キティちゃんが可愛い~♪パチリ。って
やってることギャルと同じじゃん!って突っ込んでみる(笑)

お姉さんに孫が!!それはめでたい♪
seibannbiさん、自分の孫のように楽しみなんでしょうね(^^)
[2015/11/09 22:53] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
おいでませ東京!
いらっしゃってたのですねーー!
あとは何処に行かれたのかしら??ワクテカ

PC直ってよかったですね!
ないとなるとやっぱり不便ですよね。。。
↓エチノのボストン、すっごくカッコイイですっ!
そうかぁ、革、こういう使い方もあるのですね。
勉強になります!
[2015/11/10 07:06] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
久しぶりに ゆっくり しました。
なにしろ お洗濯や ご飯を作らなくていい。
これが 一番かな。
美味しかったし。天気もよかったし。 可愛いものいっぱいで。
ギャルと同じ?? 精神年齢は 20歳くらいかも??

いまだに タオルハンカチは キテイーや スヌーピーです。

はい 赤ちゃんは 凄くかわいいよね。
女の子なので また 楽しみです。
なんか 作って あげたいわあ^^^^。

v-22のたりんさんへ
東京いってきましたよ。
田舎モノですから 行くと わくわく*********
いついっても 素敵。
でも あの 人ごみには ついていけない。
適当に 田舎な 地元がやっぱり いい。
エチノのバック カッコイイですか・・???
ありがとう。 東京に つれていきました。
おおきいから 活躍しましたよ。
からし色の本革。 いい感じですよね。
気に入ってます。 また 買って来よう。
まだ 生地あるので なんか 作ります。
のたちゃん 年末に むけ 忙しくなるから
無理しないでね。
[2015/11/12 07:52] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/193-87dee7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |