う~~~ん。一応完成デスがな物。
YUKI*さんから 頂いた 貴重な echino。 一応 作った?????
 いっぱい 失敗しています。
本の通りにやろうと 試みましたが 裁断の時点で やってもうたんです。
心がおれそうになりましたが (でた!!! ずぼら!!)
やり直す気力は ないので 適当に ミシンを踏み読け これができました。
自分用ですから まあーーーいいかな??

素敵な生地のおかげで ステッチも みえにくく ごまかせそう。(こら!!!)
YUKI*さん ごめんなさいね。

しっかりした 作品に できなくて。
久しぶりに 大物を ぬったら さすがに 疲れました。




DSC_0882.jpg
DSC_0883.jpg
DSC_0890.jpg
DSC_0901.jpg
DSC_0900.jpg
DSC_0899.jpg
DSC_0898.jpg
例の倉庫の生地屋さんで からし色の 本皮 70cm 300円で購入。
近くのトーカイさんで セールの 赤のファスナー 75cm 40%オフで 207円。(安い!!)
そして みなさん くいついてくれた デニム100円(このように サランラップで巻いてある)

echinoのみみも 愛おしく 底部分につかいました。
なかに 大きな ポケットを。
可愛いです。  

おもてのポケットに からしの本革を そのままの形で 使ってます。
この部分は 納得 (ここだけ???)

いかんとこいっぱいですが 形にできて よかったわあーーーー。


最後に 傍で また ちびたが 寝てる。
くまのぷーさんの 毛布が おきにいりです。

DSC_0896.jpg
[2015/11/01 10:49 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<試作品が 出来ました。 おにぎり巾着。 | ホーム | sousouの生地  と  胸キュンの おむすび巾着 と少しハンドメイド>>
コメント
まさかのラップ巻き!!w

結構大きめのボストンバッグですよね。
3泊4日くらいの荷物くらい入れそう。
seibannbiさん、どこか旅行の予定があるのですか?
私も無性にボストンバッグ作ってみたくなってきたー!


[2015/11/01 22:30] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
コメントありがとうございます。

ラップまきなんですよ。
面白いでしょう???

今週末 東京に 行きます。
姉と一緒に。
銀座でランチして ゆっくり どこか行こうとおもってます。
[2015/11/04 16:32] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こんばんわっ!
底の部分のechinoの耳のとこ「-bus-」がツボです。
かわいすぎです。

そしてラップ巻きの生地は衝撃ですね(*´艸`*)
[2015/11/04 23:06] | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
エチノに本革!ブランドバッグですね。
世界に一つのオンリーワン、カッコイイ♪
こんな風に素敵な作品に仕上がると、
布を贈られたyuki*さんも嬉しいだろうな、と想像してみたり。
それにしても大きい~!たっぷり容量ですね!
[2015/11/05 01:28] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
ラップ!!
ラップですか?w
いい味出してますねw

おお!!
すごくいい感じのボストン出来ましたね^^
作るの難しそう><
私には無理そう・・・
東京、気を付けて行って来て下さいね~💕

ちびたちゃん可愛すぎ♥
[2015/11/05 17:30] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
v-22ちゅんさんへ
ラップまき 気に入ってくれた??(笑い)

みみも 可愛いので 捨てられません。

東京に 連れて行きました。


v-22sakuraさんへ
からし色の本革。 一番 気に入ってます。
カッコイイといってくれて ありがとう。
YUKI*さんも 褒めてくれたのよ。 嬉しいです。
東京へ。 いっぱい はいったから 満足でした。

v-22kokoさんへ
ラップにみんな くいついてくれました。
おもろい??

なにが でてくるか わかんない 生地やさんなの。
ボストンはおおきいから 大変でした。
東京旅行記 また 覗いてね。
[2015/11/08 21:27] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/190-2cd3ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |