今度は 洗面所のリフォームしました。 腰が痛い!!!
プチリフォーム 完成です。
洗面所を リフォーム頑張りました。
来月には うちから 引越しする 娘です。
一人では できないので 手伝ってくれるっときいたら いいよといってくれました。

この日しかないので 17日に 決行しました。

人気NO.1の クッションフロアーで 一緒に 接着剤も購入しました。

1m 1080  X  5   接着剤 1600  送料 1000  

とても簡単に 貼れます。   1日で できますよ。

以前のが しみだらけで 恥ずかしいのですが 。

凄くきれいに貼れたんですよ。 満足です。

業者にたのむと 数万円 するそうなので 良かったです。

筋肉痛ですけど**************。




DSC_0743.jpg
DSC_0746.jpg
DSC_0747.jpg
DSC_0748.jpg
DSC_0749.jpg
DSC_0756.jpg
DSC_0752.jpg

必ず ちびたちゃん 登場。

そのあと 玄関で まったり。    目やにが はんぱない。

DSC_0755.jpg

最後は 今月の ブリザードフラワーです。
バラが 素敵な アレンジに なりました。
ハロウインなので バケツには お菓子が はいってます。
こちらは かれないので いつまでも たのしめます。

DSC_0765.jpg
[2015/10/18 20:26 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<minneとsousou | ホーム | ゆきのさん  元気ですよ~~~。 爆弾きた====>>
コメント
わ!素敵!!
新しいクッションフロアーからは南仏プロバンス風の雰囲気が感じられるわ・・・。(←?)
娘さんもお疲れさまでしたね。
腰、お大事に~~~!

お花のアレンジも、季節にピッタリ☆
世の中ハロウィンだね~。
[2015/10/18 22:15] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
( ´・ヮ・`)わあ♡
すっごく明るくて、素敵になったじゃないですか!!

やる気になったとこ自体素晴らしいですよ。尊敬します。

ブリザーブドフラワーも素敵ですね。
このいつまでも枯れないっていうとこがすごすぎますね。
[2015/10/18 22:33] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
このリフォームをご自分でやったというのがすごすぎる!∑(゚д゚*)
そりゃあ腰も痛くなりますよぅ~(>_<)
お大事になさってくださいませ。

アレンジもすごく素敵です!((´∀`*))
ハロウィンぽい色合いですね。
カゴとピッタリで暖かい感じがします( *´艸`)
[2015/10/19 06:24] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
コメントがご無沙汰になってしまってすみません!
リフォームお疲れ様です♪これは腰がイタタになっても仕方ない大仕事ですよ!本当にお疲れ様です!!
お引越ししたかのように気分があがりますね♪

アレンジも本当に素敵です。花材は勿論、リボンなどの使い方がシャレオツ~~☆
大人のハロウィンといった感じで流石です(´∀`*)
[2015/10/20 14:09] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
ご自分で張り替え!!カッコいいなぁ。
頼もしい娘さんですね♪
タイル風が素敵!
こうやって見せてもらえると、
ワタシにもできるんじゃないか!?って思っちゃう(笑)

腰痛はおさまりましたか?
大事な時期ですから、無理をなさらないでくださいよ~(^^)
[2015/10/21 01:26] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
クッションフロア、すごい!!
とてもきれいに貼れてて感激です!
我が家もリビングにクッションフロアをひいたのですが、
あちこちぶよぶよしています(笑)
トイレとか洗面所とか狭い所から、
もう1度チャレンジしてみようかな!
[2015/10/22 22:18] | URL | masako #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
頑張ったでしょう??
腰は だいぶ よくなりました。
なんか 気分がすっきりしてます。

ハロウインの気分をあじわいました。

v-22na05さんへ
ありがとうございます。
ほめていただき 気分もかわり やってよかったです。
かれないから いいですよ。
色合いも 素敵です。
小さい子はいないけど 楽しかったですよ。

v-22のたりんさんへ
頑張りました。 腰は なんとか よくなりました。
かんたんに はれるから やってみて。

ハロウインですね。
色が 秋っぽいし 枯れないから いいね。

v-22みいさんへ
がんばったのよ。
でも 腰は 大丈夫だから ありがとう。

アレンジも素敵といってくれて 嬉しい。
また あそびにいくね。

v-22sakuraさんへ
カッコイイ??? ありがとう。
毎日 農作業を一生懸命にしてるsakuraさんのほうが
かっこいいよ。 尊敬してます。
簡単にできるよ。
そうそう もう直ぐ 引越しです。
また 腰 つかうね。 気おつけるね。

v-22masakoさんへ
ぜったいmasakoさんの方が きれいにできますよ。
だって カインズですもの。(笑い)
さきほどは すみません。

チャレンジ成功 まってますね。
[2015/10/25 21:17] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/186-4211251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |