ゆきのさん  元気ですよ~~~。 爆弾きた====

みなさん ゆきのさん げんきです~~~>>>
今日 爆弾が 届いておりました。

ゆきのさんからです。  可愛いきじと一緒に。
猫すきをご存知で 帆布っぽい 生地です。ねこちゃんいっぱい~~~。
花柄も 愛らしい 生地ばかりで 。 好みを なんで 知ってる???





DSC_0736.jpg
DSC_0732.jpg

がびよ^^^^^ん。 シェルポーチというんですか???
この形は はじめて。
かなり 大きいので 凄く 重宝しそうです。
みなさん キテイーちゃんのLIBERTYです。
パッチワークも すばらしい。
もちろん 手縫いですが ミシンのような ステッチ。

タッセルも 高尚なんですよ。  
モチロン 下の ドイリーもゆきのさん 作です。



DSC_0738.jpg
DSC_0737.jpg
DSC_0739.jpg
DSC_0740.jpg
DSC_0741.jpg

GODIVAの ハロウインのお菓子まで。
きゃあ======。
ありがとうございます。  ゆきのさん まだまだ 本調子でないのに 。

さむくなりますから 無理しないでね。

ハロウインつながりで。
クリスピークリームドーナツで こんなん 食べました。
名前は わすれた========。
美味しかったです。

DSC_0728.jpg
DSC_0729.jpg
DSC_0726.jpg

待ち針の 読きです。
今度は シェルとロンデルを。
キラキラして 可愛いとおもいませんか???

祭りに入れようと思いますねん。
スポンサーサイト
[2015/10/15 20:30 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今度は 洗面所のリフォームしました。 腰が痛い!!! | ホーム | 娘からのオーダー ランチョンマット 10枚 完成>>
コメント
リバティのパッチワークのポーチ、
ものすごくかわいくて、きゃ~って感じですね!
キティちゃんも、ピンク色のリバティも大好き!
こんな素敵なプレゼントが届いたら、
もううれしくってたおれちゃいそう(笑)
うらやましいわ!seibannbiさん!!
[2015/10/15 21:09] | URL | masako #- [ 編集 ]
シェル型のポーチ作ったことあるけど、こんなにきれいにカーブできないし。
しかもゆきのさん手縫いだし。
相変わらず素晴らしい腕前です。

ゆきのさん、ここ見てるかなぁ?
この場を借りて。
「ゆきのさ~ん、私が前に言った無理な注文は、完全に忘れてもらって結構です~!」
早く体調が良くなって欲しいですね。^^
[2015/10/15 22:30] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
ご無沙汰しております(^ ^)
盛大にご紹介&生存確認ありがとうございました♡

体調が悪くなかなか、お返しができず
申し訳ありませんでした。
拙いものではございますが可愛がってくださると嬉しいです!

この場をお借りして、、、

masakoさま

はじめまして(^ ^)
かなり前から素敵なブログにお邪魔してました。
あまりに素敵な作品の数々に圧倒され、読み逃げのご無礼お許しくださいませ。
拙いものではありますがseibannbiさまに一生懸命に作ったので可愛いと言ってくださりありがとうございました。
いつかmasakoさまのような素敵な作品を作れたらと憧れております!!


れがさん さま

お久しぶりでございます(^ ^)
早く元気になるから、また遊んでくださいまし♡
あなた様へのお返しも、じっくりコトコト温めておりまする〜( お返しはシチューなのか!笑 )
うれしいお言葉ありがとうございました。


seibannbiさま〜
ありがとです〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[2015/10/16 18:45] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ブログ見て下さってたのですね!とてもうれしいです!!
ゆきのさんの作品があまりにも素敵だったので、
どの方かなぁと思って、
何気なくSNOWという所をクリックしたら、
偶然ゆきのさんのブログでした!ラッキー♪
夢のような素敵なお嬢様と、
私が今一番作りたいつまみ細工の美しいかんざしに、
もう目がくらくらです!
久々に素晴らしいブログで興奮しました(笑)
これからも、ブログに遊びにいらしてくださいね。
体調も、はやく良くなるといいですね!

・・・って、seibannbiさんのコメント欄で、
長々とごめんなさいね♪
でも、優しいseibannbiさんなら、
きっと許してくださるわ~(笑)
[2015/10/16 20:58] | URL | masako #- [ 編集 ]
seibannbiさんの大好きなピンクで統一。
そしてキティちゃんもいるぅ。

手縫いと思わせない完成度の高さ…。
さすが、ゆきのさんですね。
seibannbiさんの宝物がまたひとつ増えましたね。

待ち針、キラキラしててかわいい。
待ち針もかわいいと、ハンドメイドももっと楽しくなりそうです。
[2015/10/17 20:10] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
[絵文字:v-22masakoさんへ

可愛いんです。
本当にきゃ^^^^^ですね。
pink好きは 一緒です。
きっと 盛り上がっちゃうとおもいます。

v-22れがさんへ
少し元気に なったんだよう。
相変わらず 忙しい毎日ですが。
こんな素敵なの いただいちゃって まいあがってます。

はやく お元気に なられますように。

v-22ゆきのさんへ

ありがとう^^^^^。
毎日 愛しんで 眺めてます。
ハロウインの お菓子も 1個ずつ ・・・・・。
会社から かえったら 1個。

もおお~~~美味しい~~~~。
猫ちゃんの生地は 聖子に ランチトート作ります。

コメント欄 どーぞ ご自由に おつかいください。



v-22ひなかなそらさんへ
いつも ありがとう~~~。
いただいちゃったんですよ。 もう キュートすぎて
やられてます。
LIBERTYの ポストカード すぐ あなたをおもいだしたよ。 こころが つうじてるのね。
ゆきのさんと。
待ち針 作ってるとき 幸せなんです。
さむくなるから 気おつけてね。
[2015/10/19 21:27] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/185-c3f92ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |