娘からのオーダー ランチョンマット 10枚 完成

娘からのオーダーです。
色々な 感じで ランチョンマット 10枚。

ハーフリネンの 大好きな 色で。
大体 赤ちゃん買いの ハギレしかないので  繋いで ぬってます。
まだ スタンプなどで 飾るかも。

今日は 彼のうちに ご挨拶にいってます。〔結婚の報告)
無事に 終わったかなあ~~~。
来月には 家を でていくのです。
寂しいけど がんばって 幸せに なって欲しいです


DSC_0680.jpg
DSC_0681.jpg
DSC_0682.jpg
DSC_0683.jpg
DSC_0685.jpg
DSC_0686.jpg
DSC_0687.jpg
DSC_0688.jpg


待ち針を 量産しています。

なんか 作りたくなって ロンデルや スワロフスキー ガラスビーズ ドイツ製ビーズ   などなど・・・・・・・・。

年内には プレ企画 やります。
みなさん また あそんでくださいね。


DSC_0665.jpg
[2015/10/10 20:50 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ゆきのさん  元気ですよ~~~。 爆弾きた==== | ホーム | テイアラ完成です。 ドラゴンは 86才の おばあさまの作品です。素晴らしい!!!>>
コメント
お嬢様、無事にご挨拶が終わりましたでしょうか?
きっとsibannbiさんも家で待ってても緊張の1日だったでしょうね。

ランチョンマット、いろんな柄合わせで楽しそうですね。

まち針も、いろんな種類の組み合わせ♡。

どちらも出来上がりが楽しみです♡。
[2015/10/11 10:39] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
ランチョンマット、気分によって変えられるからいいですね。
娘さん、お料理のほうはどんなんですか?
花嫁修業バッチリ!?

私はちなみに新婚のときに料理本をたらふく読みました。w
ランチョンマットに合わせて、鍋つかみやエプロン、コースターなんかもいいかも~♪
[2015/10/11 22:22] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
勝手に画像を借りてしまいましたが
迷彩のお猿さん発見できたみたいでよかったですー。

ランチョンマットかわいいです。
気分や料理によって変えらるんですかね。
ハーフリネン。風合い?肌触り?が私は好きです。

待ち針!なんだかキラキラして宝石みたいですね。
待ち針が刺さっている針山?もステキです!
[2015/10/12 13:02] | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
10枚とはこれまたすごい数!!
一気に作りあげちゃったの~!?スゴーイ!!
待ち針は何度見ても素敵ね♪キラキラ~(^^)

娘さんが親の元をはなれて・・・
口にすると寂しくなるけど、幸せに向かって行くんですものね!
応援しなきゃですね!!
[2015/10/13 22:02] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
こんばんは^^
ご結婚が決まったそうで^^
おめでとうございます!!
うちの息子、今月で25歳になるのですが
彼女すらいませんww
うちも早く結婚してほしいです・・・。


ランチマットお疲れさま^^
たくさん作りましたね~♪
同じものをたくさん作るのが苦手なので
すごいな~って思いました(*^-^*)
まち針もキラキラして素敵です♥
[2015/10/14 19:22] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
v-22ひなかなそらさんへ
とても楽しいご家族で 嬉しかったみたいです。
ありがとう。

彼女から いいね!!をもらいました。
待ち針は スイッチがはいり 資材をポチポチ病にかかってます。


v-22れがさんへ
お料理はいつも クックパッド??を片手に
一応 作ってますよ。

そー言えば エプロンも 欲しいといってましたわ。

v-22ちゅんさんへ
リネンもすきですが ハーフリネンのほうが 縫いやすい。なんでも 合うしね。

待ち針に合う ピンクッションも 製作開始です。
また 覗いてね。

v-22sakuraさんへ
かなり 布 消費しました。
気持ちよかった。
いいね!!をもらいましたよ。
これから ピンクッションも 製作します。

お祭りには セットにします。

また 参加してね。

今日は フロアークッションを 張り替えます。
がんばるよ。 あと 1ヶ月。
やっぱり 寂しい=======。

v-22kokoさんへ

ありがとうございます。
息子は27さいです。 実は遠近恋愛してまして
彼女は石川県。
きょうも 4日間 お泊りしてます。
そろそろ 考えてるみたいですよ。
いい子なので 嬉しいです。
息子さんも 隠してるんではないですか???
25さいなら まだまだ 遊びたいお年頃です。

待ち針は お祭りにいれます。
また 遊んでくださいね。
[2015/10/17 08:01] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/184-0fae5571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |