ミスドのハロウイーンと我が家のリフォーム

ミスドのハロウインバージョンで キテイーちゃんのタオルつき セット。

好きなドーナッツ5個 + タオルで  1080円。
迷わず 購入しました。  ドーナッツだけで 800円くらいなので お得かな???

フェイスタオルです。 可愛かった。


DSC_0622.jpg
DSC_0623.jpg
DSC_0621.jpg
DSC_0624.jpg

こちらは 娘の友達の結婚式での 引き出物です。
デイズ二ーランドの ミラコスタで 結婚式でした。

ミッキーやミニーも きてくれましたよ。

娘も結婚が決まりもうすぐ 新居に 引越しですので もっていくそうです。

 来年 結婚式を 予定しています。
いけメンでは ないけど 真面目で誠実そうな 好青年でした。


DSC_0562.jpg
DSC_0563.jpg

お嫁にくださいイベントのため 我が家のプチリフォームしました。
35年ぶりに 畳の表替えを しました。
イグサの香りが ここちよく 綺麗になりました。

床の間に お花を いけました。

秋らしい 感じで まあーーーー いい感じに なったんじゃないかな???


DSC_0595.jpg
DSC_0596.jpg
DSC_0610.jpg
[2015/10/02 16:46 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<やり直しです。 おサル迷彩柄トート。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
お嬢さんをくださいっ!イベント、終了しましたか。
結納とかもするのかな?
結婚式もいろいろ準備が大変だけど、それも楽しい期間でしょうね。^^

持っていく食器だの家具だの、少し寂しいですね・・・。
私の場合、結婚してもずっとそのまま私の部屋を残していましたが、5年経ち10年も経つと、あれよあれよと処分され、今や甥っ子の部屋になっています。w
[2015/10/02 22:17] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。

お花も凛として、和室に似合ってますね。
畳も綺麗になって気持ちよさそう♡。
もしや、トイレの壁紙の張替えもイベントに備えてお嬢様が頑張られたとか♡♡。

ミスド、美味しそうです。
タオルも可愛いや〜ん
こっちでも、売ってるかしら?
出かけたついでに、覗いてみなきゃ!
[2015/10/03 10:02] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
お嬢様のご婚約おめでとうございます!
幸せいっぱいなんだろうな~♪
いけたお花にseibannbiさんの気合を感じたわ!

イ草の香り!!
おもいっきりのびのびして昼寝したい!!
ちびたさん付き合ってくれるかな(笑)
[2015/10/03 15:20] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
お嬢様のご結婚おめでとうございます!!
なんだかうれしいような寂しいような。って感じですね。

イグサの香りって落ち着きますよね。
ゴロゴロしたいですー。

あと、タオルが包装されているキティちゃんのホウタイ姿が怖いw
[2015/10/03 17:49] | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
結納は 今は やらないみたいですよ。
婚約指輪の 半分を 彼に お返しだそうです。

彼女は しっかりしてますから 私は 何もすることがないのです。
ちょっとさみしいかな???


v-22 ひなかなそらさんへ
今思えば そのつもりで トイレのリフォームしたとおもいますよ。

ミスドは タオルにつられて・・・・。

みつけてね。 限定の ドーナッツも あります。

ちなみに 今度は 洗面所の床を 張り替えます。

v-22sakuraさんへ

ありがとうございます。
なんか この日が きたのだなあ~~~と。
イグサの香りが いやされますね。

ちびたはいつでも 貸しますよ〔笑い)

v-22ちゅんさんへ
ありがとうございます。
嬉しいんですが なんか 落ち着かなくて・・・。
イグサの香りは 本当に 好きです。
ゴロゴロしたいですね。

キテイーちゃんは 可愛かったですよ。
[2015/10/05 20:22] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/181-2f9cb68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |