久々の ハンドメイド。 お子様用 リュックと 迷彩柄トート
ネスホームさんの生地で 姪っ子の子にリュックを作りました。

パンダが好きな 姪っ子なので 喜んでくれるかな???

入れ口は 取り出しやすいように ゴムを いれました。

おでかけのときに ハンカチと 紙おむつくらい 自分で もってけるように。

型紙はなく 適当に こんなかんじかなあ~~~と 作りました。



DSC_0532.jpg
DSC_0531.jpg
DSC_0531.jpg
DSC_0533.jpg
DSC_0535.jpg
DSC_0534.jpg


ここからは 私の 迷彩柄のトートです。

倉庫の生地屋さんで 購入。
なんと リバーシブルの生地で 可愛いです。
こちらは どこかの ブランドの生地らしいです。
みなさん わかりますか???
サルが いるらしいんですが ???



DSC_0540.jpg
DSC_0542.jpg
DSC_0569.jpg
DSC_0570.jpg
DSC_0574.jpg
DSC_0575.jpg


そこには 本革のバックスキンを 使いました。
これも 倉庫の生地屋さんで購入しました。

ぜったい ちびたが 入ってきます。


シルバーウイークの中 母校の秋季大会を 観戦。
残念ながら 3位でしたが 東海大会には でれます。
また 楽しみが 増えました。
今回は 岐阜ですので また 見に行こうかなあ~~~と思います。



DSC_0546.jpg
DSC_0547.jpg

時間があったので また 待ち針を 作りました。
いつか お祭りに いれようかなあ===。


bi/DSC_0571s.jpg" alt="DSC_0571.jpg" border="0" width="231" height="308" />
DSC_0580.jpg
DSC_0584.jpg


DSC_0586.jpg

ちびちゃん 可愛いですね~~~~~。    親ばかです。
[2015/09/24 20:05 ] | ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 爆弾がきた~~~~~~!!!!!>>
コメント
型紙なしでリュック作れるのがすごい。
パンダさん可愛いね~♪
これ背負って、ヨチヨチ歩く後ろ姿を見たい。w

そして、seibannbiさんっ!
他の方のコメント欄で拝見しましたが、娘さん、ご結婚決まったのですね。
おめでとうございます!!
そして、実家への挨拶へ来るとな?
「お嬢さんをください」キターーー!!!

娘さんは遠くに嫁がれるのですか?近く?
seibannbiさんも忙しくなりますね。^^
[2015/09/24 22:30] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
パンダさんのリュック、可愛い~♪
スゴーク丁寧に作られたんですね。
どこもかしこも完璧じゃない!!スゴイ!!
迷彩のおサルさんは・・・
探してるうちに全部がおサルさんに見えてきちゃったよ(笑)

野球も待ち針もちびちゃんも~話題が豊富で
seibannbiさんの毎日が羨ましいよ。

ジャガイモ、、、、土付きで汚くてゴメンねぇ。
掘りたてだから許して!!
[2015/09/24 23:15] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
パンダリュック とても かわいい^_^
タグ 使ってくれて うれしいです。
絶対 喜ぶと思います!
迷彩トートもたくさん入りそうだし
バックスキンを使ってて 素敵^_^
待ち針も キラキラしてて かわいいですね。
[2015/09/25 14:31] | URL | もも #- [ 編集 ]
これはAPE(エイプ)の迷彩ではないですかっ!!
こんな生地が売られているなんて倉庫の生地屋さんすごすぎです。テンションあがりますねー。
そして、この形の持ち手でのバック作ったことないので
今後参考にさせて頂きます^^
[2015/09/25 18:39] | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
こんばんは^ ^
リュックすごく素敵です❤︎
娘にも作ってあげたい(≧∇≦)
サクサク作れてすごいです!
ちびたちゃん相変わらず可愛いですね^ ^
毛並みもキレイ❤︎
ミルは毛がすぐのびてボサボサになるので^^;
[2015/09/25 22:00] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
こんなかんじかなぁ…と、感覚でこんなに素敵なリュックが作れるなんて凄すぎ!!!
羨ましいです。


おさるさん、どんだけ眺めてたら浮かび上がってくれるんだろう。
???
ワカラナイ。


東海大会、出場できてよかったですね。
ご夫婦の楽しみがまたひとつ増えましたね。
私もここから応援してます♡。
[2015/09/26 06:33] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
v-22れがさんへ
パンダさん 可愛いでしょう???
喜んでくれました。

先日 無事にご対面~~~~~。
イケメンでは ないですが 真面目そうな 好青年でした。
名古屋に 嫁ぎます。

今は準備など全部自分たちでやるので 親の出番は
ないのよ。
寂しいです。
お祝い言っていただき ありがとうございます。

v-22sakuraさんへ
お疲れ様~~~。
型紙がなく テキトーに作っちゃった。
何とか できた。
完璧には ほど遠いですよ。
おサルさんの 迷彩柄。
なんか 高いのなんだって。
1m 700円で かったけど???

ネットで検索したら バックで2万もしてた。
おいしかったよ。 じゃがさん。
あいがと^^^^。


v-22ももさんへ
あら^^^。
いっぱいほめてもらい ありがとうです。
待ち針も 今 なんか 作りたくなって
スワロ ネットで 注文してます。
年内には 祭り やろうかな^^^^と思ってます。
また 遊んでね。

v-22ちゅんさんへ
エイブというんですか???
詳しいんですね。
私は しりませんでした。
これ m700円でしたの。
もち手は 結構 めんどくさかった。
しかも 持ちにくい。
もういちで やりなおします。


v-22kokoさんへ
お久しぶりです。コメントありがとう。
ちびたは 短毛なので あつかいやすいです。
ミルちゃんは 元気ですか??
また ブログに お姿 みせてね。

リュックは 喜んでくれました。

v-22ひなかなそらさんへ

私もおさるさんは わからないわああ=====。
でも エイブという 高い生地らしいです。

野球は だんな様とは 別々に。
彼には仲間がいまして 朝から出かけます。

中日は最下位で=====。
山本さんも 引退だし。
さみしいね。
[2015/10/01 20:01] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/179-8dad1335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |