日帰りバス旅行に行きました。
日本海に 福井の方面です。
海鮮丼と なし狩りの バスツアー***********

ですがあ ご招待で タダでしたので  まあ^^^^^^^^ 期待はずれ。

海鮮ドンは画像に残すのも できないほど 貧弱なもので チラシとちがう=====とみんなわめいていました。

そして   +++++++

なし狩りなんですが 台風15号で おおきな梨は すべて 落ちてしまい

ちいさな梨を2個のみ==========。

はああ~~~~  もうう。

悲惨な 旅でしたが 画像にのこすのわすれた。   美味しい 焼きさば寿司は 絶品でした。

でも 景色は すばらしいです。
なにしろ 海~~~~~。
岐阜は 海なし県なので すごい 憧れです。

綺麗でした。




DSC_0487.jpg
DSC_0486.jpg



そのあと 瓜割の滝へ
森林浴
ひんやりしてて 気持ちよかったあ~~~~~~>>>
木漏れ日が 素敵でした。
お水も つめたくて きもちいい~~~~。





DSC_0488.jpg
DSC_0489.jpg
DSC_0492.jpg
DSC_0491.jpg
DSC_0490.jpg

DSC_0475.jpg


最後は 足湯へ
熱めの温泉で すごく よかったです。

食べ物は今一でしたが のんびり できたから まあ~~~ イイタビでした。
[2015/09/15 20:05 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<爆弾がきた~~~~~~!!!!! | ホーム | またまた 布買い。 アリス大好きです。>>
コメント
森林浴の写真が、まるでポストカードみたいです。
癒されますねぇ・・・

梨がなっしー!w
お食事系は楽しみの1つなので、残念でしたね。
気分転換になりましたか?
バス旅行、私も行ってみたいです。
[2015/09/15 23:19] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
自然にふれると 癒されますよね^_^
森林浴 気持ち良さそう。
バス旅行 車窓も楽しめるから
いいですね。
今度 バス旅行の パンフレットを
チェックしてみようかな^_^
[2015/09/16 18:33] | URL | もも #- [ 編集 ]
こんにちわ!
初コメントで手汗びっしょりです。(ι゚ω゚;)
海を見たり、森林浴したりするとすごく心が落ち着きますよね。(って何年もどちらも遠のいていますが)

私はすぐに車酔いしてしまうのでバス旅行いったことないですー!いつか行ってみたい!!
[2015/09/17 12:01] | URL | ちゅん #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
森林浴は いいですね。 信州の高原とか だいすきなんですが なかなか いけません。
岐阜は 山も 海もないので たまに おとずれると
癒されます。

梨がなっし^^^^^でした。
バス旅行は 年に 1.2回は 参加します。


v-22ももさんへ
バス旅行は お値打ちで 好きです。
お友達と おしゃべり三昧。
お店にも いけるし。
美味しい食事つき。
その日は 1日 ご飯つくりがないのが 1番かな??

v-22ちゅんさんへ
コメントありがとうございます。
そんな テ汗かくほどの ブログではないのよ。

気楽にあそびにきてね。
車よいするんですね。
電車はいいのかしら???
たまには でかけると リフレッシュできますよね。
[2015/09/19 09:08] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/177-80d24112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |