またまた 布買い。 アリス大好きです。

アリスが いいですね。

コレは わたしの お裁縫セットが入ってます。

手縫いの糸や はさみ 色々 はいってます。

DSC_0425.jpg

下の画像は オンラインSHOPの 画像です。
癒されます。 ますます LIBERTYのすばらしさに 魅了させられています。



DSC_0398.jpg
DSC_0396.jpg
DSC_0392.jpg
DSC_0363.jpg

アリス 大好きです。 

近所のトーカイに いきました。

素敵なアリスの カットクロスがありました。
 なんか 素敵な ものが つくれそうな 気がします。(できばえは ともかく)  笑***********
 ピンクと ベージュもあったけど 2種類で 我慢しました。



DSC_0469.jpg
DSC_0472.jpg
DSC_0471.jpg
DSC_0470.jpg
DSC_0461.jpg

コレが きました。
オマケに つられて 予約しました。
ぼちぼち がんばりますね。
[2015/09/11 07:28 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<日帰りバス旅行に行きました。 | ホーム | 中華の創作ランチ  と オーダーのスマホポーチ>>
コメント
アリスのがま口、可愛いですね。
好きな生地に巡り会ってしまうと、ついてるのかついてないのか…、お財布の中が虚しくなるほど散財してしまいますよね!

アリスもリバティも魔物ですね。

予約したの届きましたね~。
私まだ迷ってます。
これでしか手に入らない限定色付けとかあるのかしら?
[2015/09/12 09:57] | URL | なかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
アリス生地可愛いです~!(*≧艸≦)
がま口も素敵ですね^^
お裁縫セットを入れてるなんて❤
開けるたびワクワクしそうです!

私もリバティ本、迷ってます…
どうしようかなぁ。。。創刊号だけ買ってみようかしらん…
[2015/09/15 05:58] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22ひなかなそらさんへ
アリス大好き。
いきましたねえ~~~~~~>>>
 
LIBERTYのきました。 すでに 2回目も。
限定というのはないけど おまけが あります。
ハンカチとか ノートとか・・・・・。

途中解約も 可能ですから 申し込んじゃった。
早く どんどん 作らないと。
あせります。


v-22のたりんさんへ
アリス生地 ほんと 可愛いです。
この がま口は オークションで 買いました。

いっぱい 入るので 重宝してます。

創刊号だけ かってみて。
でも もう 完璧に できるので(のたりんさん)
もったいないかな???

今日 お休みで また 倉庫いってきたの。
新しい本革 あったんだよ。
でも 我慢しました。v-10
[2015/09/16 19:20] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/176-d82f1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |