中華の創作ランチ  と オーダーのスマホポーチ

中華の創作ランチの ルシノワ かわべ
なかなか 予約がとれないお店で やっと 行くことが できました。


上品な 味付けで 大満足。
本当は じゃじゃ麺?? でしたが お肉が たべられないので えびワンタンにかえてくれました。

のんびりと 至福のひとときを すごしました。
まどからは 長良川が ・・・・・・・・・。


DSC_0431.jpg




DSC_0432.jpg
DSC_0433.jpg
DSC_0435.jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0437.jpg
DSC_0438.jpg
DSC_0439.jpg
DSC_0440.jpg
DSC_0442.jpg
DSC_0444.jpg
DSC_0445.jpg
DSC_0446.jpg
DSC_0447.jpg
DSC_0449.jpg


ランチのあとは 近くにある 雑貨屋さんへ

川原町という 城下町が まだ残っている エリアへ
可愛い雑貨屋さんや カフェが ありました。



DSC_0451.jpg


最後は オーダーいただいた スマホポーチ 出来上がりました。
生地は えらんでいただいて 

片方には チャームを つけてみました。
気に入って いただけますように。


DSC_0465.jpg
DSC_0466.jpg
[2015/09/06 21:23 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<またまた 布買い。 アリス大好きです。 | ホーム | 凄すぎる お友達。  もう 降参です。>>
コメント
うわぁ~とってもおいしそう(^^)
ここは長良川温泉の近くですか??
3、4年前、十八楼さんに泊まったのですがその時の景色に似ています。すごく素敵なところでした♪
スノーボードでは御岳山の方へずっと行っていたし、大好きな栗きんとんもあるし、岐阜大好き(^3^)/
[2015/09/07 18:22] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/07 21:08] | | # [ 編集 ]
水うちわって言うんですか、これ。
初めて見ました!
目玉おやじ萌え~~!金魚もウサギも可愛いですね!

↓ お友達さま、すごすぎる!!
レトロなミシンが素敵!(*≧艸≦)
そのミシンが現役で活躍してるっていうのがまた素敵!

遅くなりましたが、贈り物ご紹介させていただきました❤
[2015/09/10 06:21] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22トモモさんへ
コメント ありがとう。

長良川温泉の 近くです。
ここを 散策されたんんですね。
十八楼さんの そばです。
川原町といって 昔の町が 残ってます。
のんびり 散策して 優雅なときを すごしました。

栗きんとんも美味しいですねえ~~~>
また 食べたくなりました。
岐阜 好きでいてくれて ありがとうございます。


v-22
カギコメさんへ
本当にありがとうございます。
少し寂しいですが 幸せをいのって すごしますね。
まだ 息子がいますから。

v-22のたりんさんへ
水うちわ 素敵ですね。
結構 しっかりしていて おおきんですよ。
絵柄が また 可愛くて 素敵です。
価格も それなりに*********

6台のミシン???
すばらしいですね。 旦那さんは何も言わないそうで
優しいなあ~~~。

先日も 白の クロコ お買い上げでした。
コレが バックになったら 超  かっけ~~~~。
[2015/09/11 19:16] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/175-ebe17109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |