凄すぎる お友達。  もう 降参です。
例の倉庫に生地やさんで お友達ができました。

彼女は 将来自分の店をもちたいと もう 看板も できてます。年もおなじで

子供も 娘さんが。  環境も凄くにてて すぐ 意気投合。

彼女はなんと 本革で 作品を つくられてます。
モチロン 布こものや お洋服も・・・・・・・・・。

前の記事での ハンカチも 〔スモールスザンナ) いただきました。

お家にご招待 いたただいて 3時間くらい おしゃべりしました。

そこには6台のミシンが!!!  工業用ミシン   家庭用ミシン   ロックミシン  ニット用ロックミシン

刺繍用ミシン  そして 皮専用の手回しミシンです。

すすすす・・・・・素晴らしい。 

はんこと つまみ細工は  娘さんが 得意だそうですよ。

お店とか SHOPとかは やらなくて ただの 趣味だそうです。

驚きました。






DSC_0336.jpg


DSC_0333.jpg
DSC_0332.jpg
DSC_0331.jpg
DSC_0330.jpg
DSC_0337.jpg
DSC_0334.jpg
DSC_0329.jpg
DSC_0341.jpg
DSC_0338.jpg
[2015/09/03 07:51 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<中華の創作ランチ  と オーダーのスマホポーチ | ホーム | ももさんから 豪華な贈り物。>>
コメント
アワワワ・・・
6台もミシンが置けるスペースが羨ましい。
じゃなくてー、ずっとハンドメイドが好きで携わってて、それでミシンも増えていったのかしら?
いつかお店がオープンして、その方の作品を見るのも楽しみですね。

やはり倉庫の生地屋さんに行かれるような方は、本職の方もいらっしゃるだろうし、ついハンドメイドの話をしてしまいたくなる気持ち、わかります。
お友達になれて良かったですね~♪

(*お届け物、受け取りました。ありがとうございました。UP済みです。^^)
[2015/09/03 22:18] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/03 22:51] | | # [ 編集 ]
v-22れがさんへ
6台も すごいですよね。
この前 2年越しに どーしようか 悩んだ あげく
やっと ロックミシンを 買ったとこです。

倉庫のは・・・。 アパレルの会社のかたもみえてます。
とにかく たくさんあるから 探すのが 大変。

その方は 豚が好きで リネンのワンピースにも
豚ちゃんを 刺繍してありました。

お友達の輪が どんどん ひろがって 楽しい。
[2015/09/06 19:45] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/174-7db92d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |