ももさんから 豪華な贈り物。
ももさんから 豪華便 届きました。

ぱんだのマステからして つぼです。

DSC_0416.jpg

あら~~~~??? イロイロ みえてるわあ~~~~。

ポップな生地にyuwaの 花柄。 好きです。
お菓子も 白い恋人===。  チョコのお菓子は 2秒で おなかにはいりました。
レモン牛乳とな??  はじめて いただきます。
ASHIATOYAさんの タグやら いっぱい。
このSHOP 可愛いんですよね。 いま 福袋 期間限定で 購入できますね。

そして ももさんは 石鹸つくられるんですよ。

ずーーーーと 気になってましたが SHOPで 買うと 結構なお値段。
いいなあ===と 眺めてました。
今回 2個もいただきました。
SAKEKASUと ラベンダーのものです。
使うと 肌が 潤うような 感じですかね。
そして キテイーちゃんの あわ立てネットまで。
お心使いが 嬉しいです。
使うのが勿体ないけど 今週末 思い切って 使います。

DSC_0417.jpg
DSC_0418.jpg
DSC_0419.jpg
DSC_0420.jpg
DSC_0421.jpg
DSC_0422.jpg
DSC_0423.jpg


こんなに もり沢山  ありがとう。   ももさん。
[2015/09/01 08:02 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<凄すぎる お友達。  もう 降参です。 | ホーム | 赤ちゃんに おもちゃのボールできました。>>
コメント
すてきですね♡

わたしもいつか石鹸作ってみたいと思いますが、
・・・・作らない気しかしない( ̄▽ ̄;)

でも、あらためて作ってみたい気持ちを思い出しましたw
[2015/09/01 12:36] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
紹介していただき ありがとうございます。
seibannbiさんは ラッピング好きって
言ってたから レースペーパー や シールを
入れてみました^_^

お菓子 もし割れてたら ごめんなさい。
手作り石けん 好き嫌いあるかな?と
思いつつ 入れちゃいました^_^
こちらこそ いつも ありがとうございます。


[2015/09/01 19:21] | URL | もも #- [ 編集 ]
こんばんは★
お久しぶりです^ ^
とっても可愛いプレゼントですね❤︎
石鹸どんな香りなんだろう❤︎
ラッピングも素敵で、ワクワクしちゃいますね(≧∇≦)
[2015/09/01 20:07] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
手づくり石けん、安心して使えますね。
私も、購入して使っています
作れれば一番いいのだけど…。

皆さん、それぞれに大技(得意技若しくは得意分野ともいう…。)をお持ちで羨ましいです。

いや、ゆびを加えて立ちどまって羨ましがっていたって、進歩しないわ!
自分が楽しいと思える小技から磨いていかねば!!!

赤ちゃん用のボール、喜んでもらえたかな?
綿の量、ちょっと少ないくらいが掴みやすくていいかもですね~。。
[2015/09/01 22:26] | URL | ひなかなそら #v9.UHGPg [ 編集 ]
手作り石鹸なんて素敵ですねー!!(o'∀'人)
以前ちょっと興味があって調べた時、
あまりにも難しそうで断念した記憶があります~(^-^;

ASHIATOYAさんのタグも可愛い( *´艸`)
ステキなプレゼントですね!((´∀`*))

[2015/09/02 05:35] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
ももさんから頂いた酒かす石けん、使ってますよ。
泡たてネットを使ったら、ちゃんとフワフワ泡立ちました。

娘が「石けん作るなんてすごいね!どうやったら石けん作れるの?来年の自由研究にしようかな」とか言うので、
石けんはひたすら混ぜることや、じっくり熟成の時間を置くことなどを教えました。お風呂の中でね。w

いつもより、じっくりゆっくり洗顔しました。
使い続けたらお肌ツルツルになりそう。^^
ラッピンググッズもいいですね!
[2015/09/02 22:51] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22nao5さんへ
石鹸 凄いでしょう???

いただいちゃって うきうきなんです。
つくられるんですか??
楽しみ。  みたいです。

v-22ももさんへ
みんなの反応すごいよ。
使うのもったいないけど 週末 つかわせてもらうね。

レースペーパーも ちょうど なくなって
買うとこでした。 ナイスタイミング。

これからも よろしくね。

v-22kokoさんへ

おひさしぶり~~~。
そーなんです。
わくわくしてます。

ほんのり香るんです。 週末 デビユーです。
楽しみ====。

v-22ひなかなそらさんへ
赤ちゃん ボール とても喜んでくれました。
上に 4さい 2さいと 女の子ばかり・・・・。

お姉ちゃんたちのほうが よろこんだんですって。〔笑い)

v-22のたりんさんへ
絶対 むずかしいですよね。
つくろうなんて 無理ですよ。
私には。

ラッピンググッズも 可愛いのばかり。
嬉しいですう====。


v-22れがさんへ
れがこちゃんとお風呂で???
可愛らしい~~~~>>>

らいねんは 石鹸つくりですね。

sakekasu石鹸で 綺麗に なりますように。

楽しみです。
[2015/09/02 23:41] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/173-91c9ee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |