赤ちゃんに おもちゃのボールできました。

会社の仲間にお孫さんが生まれました。
お祝いに おもちゃのボールを つくりました。
手縫いでしあげてます。

綿が足りないよね。 丸くない!!!
でも 買いに行くのも あれだから(なになの???)
このままで 贈ります。  いいかなあ====???

そこは 荒隠しに タデイングレースで・・・・・。



DSC_0413.jpg
DSC_0415.jpg
DSC_0408.jpg


レジンに挑戦。 100均で 枠とレジン液を購入。
きらきらは ネイルの材料で。 LIBERTYを つかってます。
まあ~~~  ひどい出来。 じーーーーーと 見ないと 気泡は わからないので
自分ようです。 このあと ブローチにしようっと。


パンダ便 届いております。
次回に 詳しくご紹介しますね。  

分かる人には わかるよねえええええーーーーー。

DSC_0416.jpg

こちらの生地 可愛いから ポチしました。
ネスホームさんの生地です。
姪っ子が パンダが大好き。
届いたら なんか 作ってあげようと 思います。
2歳  男の子です。

下はタグ。  可愛い。


DSC_0426.jpg
DSC_0427.jpg
[2015/08/30 12:30 ] | ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ももさんから 豪華な贈り物。 | ホーム | LIBERTYお買い上げ と  お礼便>>
コメント
レジン、上手に見えますけどね。
初めてでこの仕上がりは、成功でしょう。^^
ネイルの液とかも使うんですね。
私出産してからネイルしないから、全部捨てちゃったわ。orz

赤ちゃんのボールも喜ばれますね♪
パンダは、大人になっても好きな人が多いです。
私も好き~☆w
[2015/08/30 21:52] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
赤ちゃんボールの可愛いこと(°Д°*)
これ大きくなっても遊ぶと思いますよー!みんなら遊びますもん。赤ちゃんボールだから当たっても痛くないでしょうし(*≧∀≦*)

レジン、とってもお上手ですよー‼
初めてでこんなに素敵なの作られるんですからこれからもっともっと可愛い作品を産み出されること間違いなし!ですね(о´∀`о)ノ
[2015/09/01 05:27] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
v-22れがさんへ
成功にみえますか?? ありがとう。
ネイルを少しいれると また豪華にみえる。
赤ちゃんボール 喜んで もらえました。
パンダは 私も好きですよ。


v-22みいさんへ
あかちゃんボールよろこんでくれました。
9cmあるから 結構 大きいかな??

鈴がなって 可愛い。
生地あわせは 適当ですが 大丈夫ですかね??

レジン ありがとう。
みいさんのも もっと 見たいです!!!
[2015/09/01 07:44] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/172-a511f05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |