LIBERTYお買い上げ と  お礼便
倉庫の生地やさんで 廃盤LIBERTYお買い上げです。

誰か なまえを おしえてくださいませんか??
名前は 分からないけど スモールスザンナに にてます。
もう一枚は 上品な はながらに ストライプが はいってます。
まだ なにになるか 考えてないけど。

素敵な生地なので がんばって 形にします。




DSC_0342.jpg
DSC_0343.jpg
DSC_0344.jpg


tetoteのイベントで 買った ピンクッション。 待ち針つき。
気に入ってます。


DSC_0350.jpg
このハンカチは お友達に もらいました。
端っこの 始末が 可愛いです。
大好きな スモールスザンナ。  20X20 サイズです。
オーガニックコットンをつかってて 肌さわりが すばらしい。



DSC_0357.jpg

みいさんから お礼便をいただきました。

いま レジンをやってみようと してます。〔私)
ちょうどタイミングよく こんな素敵な ブローチを もらいました。
凄くきれいです。

つぼです。 猫ちゃんのシール。

お茶と ミルフィールのお菓子もいただきました。

みいさん ありがとう。
これからも あそんでくださいね。

DSC_0358.jpg
DSC_0359.jpg
[2015/08/27 19:15 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<赤ちゃんに おもちゃのボールできました。 | ホーム | 涼しくなった。 色々 出来てます。>>
コメント
ピンクッションについてる針も可愛いですね(*^^*)

御紹介いただき有難うございます(・ω・`=)ゞ
あんなに沢山いただいてるのになんだこの貧相な内容は‼って感じなのでまたレジンなどをもらってやってください(・ω・`=)ゞ
週末のレジン作品楽しみにしております♪
[2015/08/28 19:01] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
リバティの名前、検索してみましたがわかりませんでした。
力になれずスミマセン!
黄色はスモールスザンナに似てますけどねぇ。違うねぇ。

みぃさんの所で見たレジンがここに。
レジンって、コラージュみたいなセンスもいりますよね。
seibannbiさんのレジンも見てみたいです。
[2015/08/28 23:21] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22みいさんへ
レジン 大丈夫でしょうか??
はまりそうです。〔下手ですが・・・)
レジンの枠 ネットで ポチしちゃった。

いやげものにでも いれようかな??
迷惑かも???〔笑い)

v-22れがさんへ
レジン 大丈夫ですかね。
気泡が細かいのがあるのです。
やっぱり ハンドメイドは なんでも 難しい。

スモールスザンナににてるけど・・・。
違うよねえ~~~???
[2015/09/01 07:37] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こんにちは!
ご無沙汰しております(生きております…)m(_ _)m


って、↑のリバティの名前ですが…

黄色い方が『 Swim Dunclare 』、もう一つの方が
『 Christelle 』って奴かと思ったのですが…?
違ったかしら…(;´∀`)
違ってたらすみません…ヽ(;´Д`)ノ


レジン、色々難しいですよね…><
センスも技術も無い私には、かなりの難易度高の物件(?)です(;^ω^)
[2015/09/03 11:02] | URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA [ 編集 ]
v-22あらあ=====????
けろよんさん 生きてた~~~~>>>

お久しぶりです。

LIBERTYの名前 ありがとうです。

Swim Dunclare が 本当に 素敵。

トートでも作りたくなった。
レジンも 奥が深い。
画像ではわからないけれど 細かい気泡がいっぱい。

やっぱりむずかしいわ~~~。
[2015/09/03 20:18] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/171-0dcbccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |