10年ぶりの再会  輝いてた Hちゃん

娘の 高校のときの お友達のHちゃん。
なんと 10年ぶりの再会でした。

で~~~~~~。 彼女は パテイシエになってました。
こちらの 作品は 全部 彼女のものです。
なんと 愛らしい。

そして 10年のあいだに 彼女は 自分の夢を 実現させて 個展を 開くほどに。

今では 講師としても 活躍していて 本当に 輝いていました。

イギリスやフランスに留学して 帰国し かずかずの 賞も いただいてました。

キャピキャピの高校生の彼女しか 知らなかったので ほんとうに 驚きました。





DSC_0225.jpg
DSC_0226.jpg
DSC_0227.jpg
DSC_0228.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0235.jpg
DSC_0236.jpg
DSC_0237.jpg
DSC_0238.jpg
DSC_0242.jpg
DSC_0243.jpg
DSC_0244.jpg
DSC_0253.jpg
DSC_0257.jpg

がんばってね  Hちゃん。    娘が 結婚する(?) 時は オーダーしようと 思います。
[2015/08/19 07:42 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<涼しくなった。 色々 出来てます。 | ホーム | ミシンの日。 お客様まちのため+++++>>
コメント
すごーいステキな作品ですね♡
見てるだけでワクワクしちゃう。

センスがあるお友達なんですね♪*゚
[2015/08/20 22:21] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
すごい!芸術の域ですね。

夢を実現させ、しかも海外で活躍されたり賞も貰う程の腕前。
きっと、たくさんたくさん努力されたのでしょうね。

みてて、その世界に引き寄せられちゃいます。
紅茶準備して眺めたくなりました。
でも、勿体無くて食べられないかも!

seibannbiさんがこの間作られた、アイシングクッキーの先生かな?
[2015/08/21 06:50] | URL | ひなかなそら #v9.UHGPg [ 編集 ]
いや~かわいい!!
お菓子でも手芸でも、かわいいものって、
心が癒されますよね!
作っている自分も楽しいんでしょうけど、
周りまで幸せにしてしまう素敵な作品!
そんな楽しい手作りを、ずっと続けられたらいいなぁ。
[2015/08/21 20:30] | URL | msako #- [ 編集 ]
v-22nao5さんへ
そうなんです。
胸キュンしちゃうでしょう???

naoさんから 頂いた生地 最近 使わせてもらってます。

v-22ひなかなそらさんへ
もったいないけど 1個ずつ たべてますよ。
この前の先生は べつのかたです。

お教室は 4.5000えん かかるので
めったにいけれない。

でも 1からは 自分では むりなので
年1くらいで 行こうかな??

v-22masakoさんへ
かわいいですよね。
この年で~~~~~。でですが!!!〔笑い)
心は おとめなの。

いま 会社の 仲間に 孫がうまれたんです。
おもちゃを製作中。

うまくできるかなあ~~~。
[2015/08/27 07:48] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/169-a841fdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |