真夏の 奇跡。***
なにも こんなん 奇跡じゃない 画像?????

こちらは 会いにきたくれた いとおしい お友達に ちょっと 作った。(笑)

渡したら 喜んでくれて ほっとしました。

DSC_0144.jpg
DSC_0145.jpg
DSC_0146.jpg
DSC_0147.jpg
DSC_0166.jpg

奇跡は ここから*******

いつも仲良くしていただいてる 鹿児島の ブロトモ。  Hちゃん。

なんと 名古屋に 家族旅行に 行くということで メールを いただきました。

会いたいと 懇願して あってきました。

10:00 JR高島屋に まちあわせ。

どきどきしながら ・・・・・・。 ひとめで わかりました。
可愛らしい 素敵な ままさん。

娘さんも一緒で ちょっと 緊張。
実は あまりに おばちゃんで 大丈夫かな??という 不安が。

でも こんな おばちゃんでも相手にしてくれて 嬉しかったです。

そして 大須観音へ 
OPEN して まもない 水曜日のアリス という 雑貨屋さんへ。
DSC_0190.jpg
DSC_0187.jpg
DSC_0192.jpg
DSC_0193.jpg
DSC_0195.jpg

可愛い雑貨やさんでした。  猫が あやしすぎる。  でも 嫌いじゃない。

私は 缶バッチと ポップコーンを 買いました。

DSC_0202.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0198.jpg
DSC_0199.jpg

ランチは イタリアで ピザ世界1になった お店で・・・・・・・・・・・・。
ぼけてて すみません。

本当は ひつまぶしがよかったんですが  予算が???  

ランチのあいだも いっぱい おしゃべりして 家族のことや ブログの お友達のこと・・・・・・・・。
話は 尽きることなく (私のほうが しゃべってた 気が します)

凄く 楽しい時間でした。
初めて 会ったのに 楽しかった~~~~~。
あえるなんて 思ってなかったので 奇跡!!!! っと おもいませんか???

そのアト 大塚屋 車道へ
2人とも LIBERTYを お買い上げ。

6時間ほどしか 時間は なかったけど 楽しかったよ。

お土産もいっぱいいただいて つぎのぶろぐで ご紹介しま^^^^^^^す。

ありがとう。 これからも 宜しくね
[2015/08/11 23:03 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<西郷どん いらっしゃい。 鹿児島のブロともさんから | ホーム | 鳩サブレおすそ分け便 と ポチポチ病発症>>
コメント
ホントに会えて嬉しかったです!

ハンドメイド&ブログ徘徊という趣味がなければ、出会うはずのない出会い。
まさに奇跡!

名古屋まで来てくれてありがとうぅー♡。

しかも、ハンドメイドという心のこもったお土産まで準備してくださるなんて…
とてもあたたかぁくて楽しいseibannbiさんでした。

大須観音、楽しかったよ。

ホントにホントにお世話になりました。

旅疲れの腰痛
まだ引きづってます( > <。)
[2015/08/12 21:43] | URL | ひなかなそら #v9.UHGPg [ 編集 ]
ネット回線だけでつながった、ブログだけの友達。
そんなことseibannbiさんには通用しないんですね(笑)
そっか~リアルにお会い出来たのですね♪スゴーイ!!
初めて会うお友達、緊張しますよね。
でもでも、すぐに仲良しのご様子。
seibannbiさんとひなかそらさんの
人柄がそうさせたのでしょう~素敵だなぁ(^^)
いい話を聞けて嬉しくなっちゃいました♪
[2015/08/13 00:38] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/166-c97f4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |