鳩サブレおすそ分け便 と ポチポチ病発症
おお~~~~~  ムーミンの切手がいっぱい。

もう おわかりですね。
れがさんから おすそ分け便です。
結構 おおきんですのよ。 鳩サブレ。 でも いただいた日に 1個 すでに いただきました。
この 大きさに 大満足です。

DSC_0121.jpg





袋が すでに 可愛い。
なかの子袋も 可愛い。 これ コピーして ラッピングに 使おうとたくらんでます*********




DSC_0119.jpg

コースターももらいました。 うらに 鳩のハンコ(れがさん作)
 かわええ~~~~~~~。

DSC_0122.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0126.jpg

1個    私のおなかの中
1個    娘に
1個    息子のお弁当に いれた
1個    まだ あるが  私のもの

れがさん  ありがとうーーーーーーーーー。wwwwww

そして ポチポチ病 発症しました。
可愛い布は スイートハートさん    あみあみしてる 女の子が可愛い。

merci さんからは 新作LLIBERTY を お買い上げ。   チャートウェル

少し イルマに 雰囲気が 似てます。 上品で おとなな 花柄 結構 きにいってます。

もちろん 子ども買いですが。



DSC_0128.jpg
DSC_0129.jpg
DSC_0130.jpg

最後はtorishigeさんの 夏の福袋

この5点セットで  1500円  すんごく お得でした。

また 布買い しました。
どんどん つくらないとね。
[2015/08/06 20:47 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<真夏の 奇跡。*** | ホーム | アイスモナカの ステキ便>>
コメント
見たところ、割れてしまった鳩さんがいますね。
私のこの夏の自由研究のテーマ「プチプチに包んだだけで無事に鳩がたどり着けるか」にご協力ありがとうございます。
今後はもう少し丁寧な梱包&発送方法の研究を心がけます。w
わざわざご紹介ありがとうございました。(賞味期限が8月末です)

娘は小3で、身長135cmほどあります。背は高いほうです。
去年までは「浴衣ドレス」という上下別々になっている浴衣を着ていました。(私が作ったやつ)
それまでは甚平で。正式な「浴衣」は持っていません。
しかし私が浴衣を着付けできないので(恥)、頂いても着せてあげられるかしら・・・。
「もう捨てる物」とか「リメイク可」とかなら遠慮なく頂きますが、もし他にも着てくれそうな方がいれば、そちらに譲っていただいて大丈夫ですよ。^^
[2015/08/06 22:42] | URL | 鳩サブレ友の会・れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
鳩サブレーの袋黄色のも白いのも可愛い♪
しかも美味しいし、いいね♪
東京に行ったら必ず買ってくるけど
もう何年も食べてないな。。。

夏の福袋も豪華!!
本当にseibannbiさんはお買いものが上手だね
いつも羨ましがってばかりで、
ぜんぜん情報をキャッチできないわ。。。
[2015/08/10 16:32] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
紹介ありがとうございます!!(*^_^*)
ぜひぜひご愛用くださいね!
2個もお買い上げありがとうございました。
[2015/08/11 07:45] | URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
v-22れがさんへ
研究テーマに 詳しく お答えせず すみません。

1ヮ 骨折でした。 私も 2日で 完食です。

8月 末までなんて もたないよ。

リメイク可です。 そのうち 送ります。
上下 分けるのはどーですか???

v-22sakuraさんへ
鳩サブレ 美味しかったよ。

あの 大きさは お得です。

福袋お得でした。
いつも お邪魔してたから みつけたの。

結構みつけるの 得意です。

v-22torishigeさんへ
このたび 大満足の 福袋でした。
ありがとうございます。

1個は 友人に プレゼント。
凄く 喜んでたよ。
[2015/08/12 20:23] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/165-029513bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |