ラッピング 大好き。  & イルマの ばねポーチ
ラッピングがダイスキなので  ついつい シールを 買っちゃいますね。
いつも オークションで 買います。(即落)

これを みてるだけでも 楽しい。 へへへ。



DSC_2126.jpg

バネポーチ できました。 私には 珍しく 総LIBERTYです。(いつもは 少し)
ダイスキな イルマ。

キルトを はさんで キルテイングを・・・・・・・・・・・・・・・。
upするのも 恥ずかしい出来ですが (荒すぎる)

まあ 自分用ですので いいのです。
撮影に ゆきのさん作 ドイリー 大活躍ですよ。



DSC_2133.jpg
DSC_2134.jpg
DSC_2153.jpg
DSC_2116.jpg
やっぱり寝てる======。
ちびたは先日 4種混合 予防接種を 受けてきました。
[2015/07/15 07:16 ] | ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お祭りだあ~~~。 楽しかったよ。 & がま口 試作 | ホーム | 久しぶりの 豪華ランチ>>
コメント
キルティングは、手縫いでされたのですね。
すごいわぁ。
これならリバティもキルティング生地に変身できるのですね。
出来上がりもふわふわ♪

ネコさんにも予防接種ってあるんだね。
ちびたさん、お疲れさま~!
[2015/07/15 21:54] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
seibannbiさんからいただくものは、
いつも可愛くラッピングされてますものね♪
可愛いものを集めるのも、作るのも本当にお上手で(^^)

バネ口ポーチのキルティング、いいですね。
手仕事感がたまらなく可愛い~♪
[2015/07/17 20:40] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
イルマのポーチ、ふんわりしていてかわいい!!
やっぱりリバティはいいなぁ・・・うっとり!
前回の豪華ランチ、美味しそう。
画像を見ながら、私までよだれが・・・(笑)
明日の金魚すくい、がんばってくださいね!
きっと暑いでしょうね。
楽しいお祭りになりますように♪
[2015/07/18 20:57] | URL | masako #- [ 編集 ]
総リバティのイルマポーチ♡(*´艸`*)
すごく素敵です(*´∀`*)ノ。+゜*。大人可愛いですね。

紙モノ・・・・私もかなり好きです・・・。( ̄▽ ̄;)
[2015/07/19 00:48] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
v-22れがさんへ
キルテイングは 一応???
作家さんからみれば 恥ずかしい限りですがな。

最近 もったいなくて ミテルだけのLIBERTYを
思い切って 使ってます。

形にはしてるけど まあ 散々な出来です。 やっぱり???
ちびたは 半端ない 手汗でした。


v-22sakuraさんへ
手仕事といえないレベルなのよ。
みなさんの 腕に あやかりたいです。

シールや リボン 色々 集めてるときが 楽しい+++++


v-22masakoさんへ
イルマは シンデレラをみてから 作りたくなって。
まあ 悲惨な出来ですが 自分ようなので いいのです。

金魚すくい 子供たちは超楽しそうでした。
そのあとますのつかみ取りもあり すごいことに。
かき氷 と 団子は 美味しかった。
そのあと うなぎをたべにいきました。


v-22naoさんへ
イルマのポーチ ありがとうございます。
褒めていただき 感謝します。

じーとみると やっぱり アカンとこ いっぱいですのよ。
でも 総LIBERTYで 作って 生地はやはり 素敵!!!

眺めてたけど これから ちょこちょこ やってみます。
紙もの いいですよねえ====
[2015/07/19 22:15] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/159-bd4cbdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |