お祭り 当選者 発表!!! 3名サマ おめでとう!!!
ちょっと 早いですが 今日は 娘も 息子も いません。
9:00には旦那さんは 寝てしまうから 今日は 早めに だんなさんに 引いてもらいました。

おめでとうさんですう~~~~~~

れがさん    みいさん    sakuraさん  
DSC_2102.jpg
DSC_2103.jpg

来週中には 発送しますね。

外れた 5名の皆様。 あそんで 頂き ありがとうございました。

懲りずに たぶん やります。
また ご参加 まってますね。

オマケです。
今日は手芸教室でした。 ナニイロのがま口ポーチ完成です。
可愛いんで ないかなあ~~~・・・?????



DSC_2100.jpg

また 2人のなかまが 転勤のため お別れです。
うえのグリーンのキャラメルポーチは 40代の仲間に。
したの 赤い 可愛い系のは  20代の仲間に。
贈ろうと思います。  内布は レース生地に りんごがプリントしてます。


DSC_2097.jpg
DSC_2095.jpg
DSC_2099.jpg
DSC_2093.jpg

最後は なんて 可愛くて 美味しそうでしょうか?????
アンテイークの ふわとろドーナッツです。
いただいちゃったんですよ。  嬉しい=====。  
[2015/06/27 20:42 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お気に入りの ラーメン店。 と 簡単スカート もう1枚 | ホーム | 業務連絡で ござんす。>>
コメント
ありがとうございます!seibannbiさんはもちろん、くじを引いていただいた、ご主人さまににも感謝しなきゃ~!

ご友人へのプレゼント、素敵ですね♪♪♪手作りって、ほんと温かくていいですよ。最後まで良い思い出作ってお別れ出来そうですね。

がま口!! スマホで見るより、パソコンで見た方が益々可愛い!!
[2015/06/27 22:31] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
キ、キターーー!
旦那さまありがとう!
同じく当選したみぃさん、sakuraさんもおめでとー☆

今年のプレ企画、ワタクシ当選確率かなり高いです!
怖いくらいだわ・・・。
宝くじ買っとく?www

いつもseibannbiさんには頂いてばかりで、申し訳ないと思う反面、
台湾のお土産、超楽しみな自分がいます。w
まだ娘も小さく、なかなか海外旅行へ行くことができないので、
お土産届いたら、行った気分になれそう。楽しみにしています♪^^

がま口、私も克服したいなぁ・・・。たっぷり入りそうですね。
[2015/06/27 23:04] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
当選した皆さんおめでとうございます^_^

がま口 素敵ですね、^_^
昨日 ダイソーでがま口買ってみたので
頑張って作ってみようかな。と思ってます。
ドーナツもかわいいし 美味しそう^_^
seibannbiさん 楽しい企画ありがとう
ございました^_^
[2015/06/27 23:42] | URL | もも #- [ 編集 ]
れがさんに教えていただいて急いでお邪魔致しました。
わーーーーーーい!ご主人様有難うございます(*≧∀≦*)
改めて旅行レポと併せて疑似旅行させていただきます。有難うございます♪

教室で作られたものもプレゼントされるものもどれも可愛くて素敵です!
お別れは寂しいですが、心暖まる贈り物だと思います(*^^*)
ドーナツも美味しそう………
[2015/06/28 05:01] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
お久しぶりです~。


お祭り、参加できなくて残念でした。
次は、参加させてくださいまし♪

がま口もキャラメルポーチも素敵ですぅ。
お別れは寂しいですね。
ポーチはきっと喜んでくれるでしょうね。
[2015/06/28 06:30] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
でもドキドキ楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و
当選された皆様おめでとうございますー☆
また楽しみにしてますね( •͈⚇•͈ )♡
[2015/06/28 09:58] | URL | pinpol #- [ 編集 ]
ざんねーん!でもとっても楽しかったです^^
当選した皆様、おめでとうございます~!

がま口も素敵ですがピンクッションが凝ってらっしゃる!(o'∀'人)
こういうポーチは使い勝手が良いし、素敵だし、
頂いた方はとっても喜ぶこと間違いナシですね( *´艸`)
[2015/06/29 05:13] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
こちらこそ ありがとうさんです。
キャラメルポーチ 喜んで くれるかな???
がま口 ありがとうございます。
こちらは手縫いなんですよ。

v-22れがさんへ
当たりましたね~~~~。
ありがとうさんです。
れがさんから 頂いたばかりなので 嬉しいです。

まだ 旅行は いけないかな???
数年後 れが子ちゃんと いくの たのしみにね。

v-22ももさんへ
参加ありがとうさんです。
今回は残念。
がま口 是非 作ってみて。
ブログに UP 楽しみにしてます。

v-22みいさんへ
あたったね===。
つめつめ してます。
少し まっててね。

v-22ひなかなそらさんへ
今回 忙しかったかな???
また やるから そのときは あそんでね。

ポーチ 頑張ってみました。
明日でお別れですから これから ラッピングします。

v-22pinpolさんへ
参加ありがとう。
残念だったけど また やるから そのときは あそんでね。

v-22のたりんさんへ
あす お別れですから これから ラッピングします。
今日 頼まれてた 男の子用の 甚平 渡しました。
渋い柄を 選んだので 腕はとにかく かっこいいよ。
また UP するから みてね。
やはり がま口は 金魚屋で 購入します。
ピンクッションは 可愛いですか???
結構 気に入ってます。 へへへ
[2015/06/29 20:13] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/153-c2380b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |