しつこく 台湾旅行記 4

九分のあと 士林夜市に 雑貨や 服  マンゴーやメロン ライチなどなど いっぱい!!!
楽しすぎて 写真とるのをわすれちゃいました。

唯一 果物だけ とったよ。
カットフルーツを いっぱい買って 冷やして 夜と翌朝 2人でたべました。
マンゴーが 本当に おいしかったです。
買ったものは まとめて また UPしますね。


DSC_1970.jpg


最終日 ど~~~~~しても かき氷を 食べたい=====。
お昼には 空港に 向かいます。
また 地下鉄で 有名な お店へ
朝から 食べる人は 少なく 並ばず 食べれました。
めちゃ おいしそうでしょう???
おいしかったんだよ=====>>>>
彼女は マンゴーとキウイ。
私は あずきと抹茶。
うえの 白いのは パンナコッタです。
DSC_1989.jpg
DSC_1992.jpg
DSC_1996.jpg
DSC_1997.jpg
DSC_2008.jpg
DSC_2009.jpg
DSC_2010.jpg
DSC_2012.jpg
台湾は キテイーちゃんが 人気らしく 空港には SHOPや 電話 ベビールームなどが 可愛かった。
帰りの機内食は チキンカレーでした。  チキンはのけましたけど。(笑い)

みなさん 旅行記は これで おわります。
ありがと~~~~~~~~。
スポンサーサイト
[2015/06/17 21:01 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<台湾土産 お披露目です。  | ホーム | 台湾旅行記 3>>
コメント
更新お疲れ様です!
私も旅行した気分を体験できました♪
フルーツどれも瑞々しくて美味しそうですね(*≧∀≦*)
かき氷もパンナコッタが上にのってて美味しそうです~!
グルメ旅行行きたくなりました(笑)

それから届きました(о´∀`о)ノ
今がさごそするとチビ助が起きてしまうので明日ゆっくりと拝見させていただきます。楽しみです~( ^∀^)
嗚呼でももう見たい……我慢………と葛藤してます(笑)
有難うございます!
[2015/06/17 21:14] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
seibannbiさんの旅行記 楽しいです^_^
雑貨屋さん 士林夜市 行きたい!
パンケーキ かき氷 フルーツ食べたくなりました。
キティちゃんの電話もピンクでかわいい。
私も母と旅行に行きたいなぁと思いました。
[2015/06/18 12:41] | URL | もも #- [ 編集 ]
このカキ氷はヤバい。 (((( ;゚Д゚)))
画像だけで氷がふわっふわなのがわかります。 (((( ;゚Д゚)))
日本で食べると1600円くらいしそう。 (((( ;゚Д゚)))

娘さんとの2人旅。
仲の良さが伺えます。いい思い出になりましたね。^^
私も親孝行しなきゃな。
[2015/06/18 21:49] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22みいさんへ
もう食べ物は ヤバイ。
特に スイーツやフルーツは 絶品です。

まだまだ いけないね~~~。
でも 家族で どっかいくのも 幸せですよ。
ゾンさん 優しいし。

BDプレ 気に入っていただけますように。

v-22ももさん
是非是非 お母様と・・・・。
娘と旅行は ほんと 嬉しいですもん。
たのしんで 頂き よかったです。

v-22れがさんへ
かき氷 マジ 美味かった。
にほん円で 760円でした。

お母さんと是非是非 いってきてね。
[2015/06/22 22:09] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/149-4e549c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |