台湾旅行記 3
台湾らしい 町並み。 漢字ばかりです。
故宮博物館 士林官邸   お茶セミナーのあと  台北101 の デイン タイ ファンにて 小龍包のランチです。
ここは 行列がたえない お店で めちゃ 美味しかった~~~~~。

お肉は たべれないけど 加工品 ハム ウインナー 餃子 なんかは たべれますう。
真ん中にガラス張りの 部屋があり 20人くらいで ひたすら つつんでました。



DSC_1826.jpg
DSC_1833.jpg
DSC_1866.jpg
DSC_1878.jpg
DSC_1903.jpg
DSC_1906.jpg
DSC_1916.jpg
DSC_1909.jpg
DSC_1905.jpg



夕方にかき氷の スイーツが ついてました。  美味美味。



DSC_1936.jpg
夜は 千と千尋の神隠しの舞台になった九分トワイライトツアーです。  オプションで デイナーつき 4500円。

凄くきれいでしたよ。

DSC_1941.jpg
DSC_1940.jpg
DSC_1958.jpg
DSC_1964.jpg
DSC_1951.jpg
展望台には 猫ちゃんが 7匹くらいならんでました。

ちびた げんきかしらあ~~~~~~??????

今日はここまで。     ではではまたね。
[2015/06/16 20:17 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<しつこく 台湾旅行記 4 | ホーム | 台湾土産 あげちゃうよ 祭り はじまりです。>>
コメント
写真がたくさんで、一緒に旅行気分を味わっちゃってます(笑)
楽しくて~美味しくて~ですよね~♪ 羨ましいっ!!
お茶セミナーって、もしかしてその後販売もありませんでした?
効能も色々あって、ついつい色々買ってしまった記憶が(^^;)

台湾へ行くときは、seibannbiさんの娘さんに同行をお願いしたいくらいだわ。
雑貨屋さんとか自分で調べていけるだなんて、いいな~!
[2015/06/16 23:31] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22たのしんで いただけましたか??
そーなんです。
そのあと 販売があったんですが まあ~~~お高い。
7000円とか??
無理無理!!!
買いませんでした。

地下鉄は 5本くらいで 色分けされてましたから
わかり安いですよ。 感じだし。

旅はいく前も たのしいですね。
[2015/06/22 22:00] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/148-c00b639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |