台湾土産 あげちゃうよ 祭り はじまりです。
台湾土産 あげちゃうよ祭り やります!!!

最近PCの調子が悪く なかなか つながりません 。
フリーズしてしまいます。

まだまだ 旅行記が 途中ですが 祭り 応募うけつかますよう~~~~~。

また 遊んで下さる方 こちらの コメントから 参加してね。

6-15から 6-25  24:00まで 受付いたします。

もしか たくさんなら 抽選になります。

物は いろいろ・・・・・・・・・・・・・・。
福袋にて 3名サマ。

お菓子や小物 チョイスして 福袋に いたします。

参加資格はありません。
どなたでも 。

ではでは   おまちしてますね。DSC_1897.jpg
[2015/06/15 16:12 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<台湾旅行記 3 | ホーム | 台湾旅行記 2>>
コメント
図々しく手を挙げてみましたっ!
台湾すっごいカワイイ! 美味しそう!
↓のパンケーキすっごいふわふわでうまそ…じゅるり。
麺も美味しそう…サッパリしてそう。フォーっぽい感じなのだろーか。
やっぱりいつか行きたいなぁ台湾!!
でもやっぱ英語とか話せないとダメなのかな…?(←日本語以外壊滅的)
[2015/06/15 19:35] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
これこそ( ゚艸゚;)太っ腹企画だわ~♪*゚
もう♡手あげちゃうwww

素敵でおいしい記事ありがとう(*´艸`*)

よろしくお願いします。

当たるといいなあ(*´∀`)♪
[2015/06/15 22:58] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
旅行記楽しく拝見させていただいてます。
日本語が通じないところ&トイレと水が綺麗でないところには行かないと決めているのでなかなか海外には行かないと思うので(そもそもパスポートがない)こうやって旅行記を読ませていただいて行った気になってます(*≧∀≦*)
拝見すると素敵なところなのでちょっと行ってみたいなぁと気になり出してしまうんですけどね(笑)

既に北上中のものがあるのに恐縮ですが、応募させてください。
旅行記と併せて疑似台湾旅行気分を体験させてください(*^^*)
ご縁がありますように。よろしくお願い致します!
[2015/06/16 10:33] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
今回は福袋スタイルなのね!
ドキドキが増すわぁ~☆
もちろんエントリーお願いしますっ!
台湾に行った気分になりたいです。^^
[2015/06/16 21:38] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
台湾!福袋!なんて魅力的な♪
せっかくの楽しい祭りなので参加(応募)させてもらっちゃいますね♪
しかしseibannbiさん、ほんと太っ腹だな~(^^)
こうやってたくさんの写真を見せてもらえるだけで、
皆さん、幸せな気分になってると思うな~。
海外が身近になったとはいえ、私にはやはり異国の地は恐怖だわ。
でも、seibannbiさんのおかげで興味がわいてきます♪
良い刺激をもらってますよ(^^)
[2015/06/17 22:19] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
私もエントリーお願いします(^o^)
福袋 楽しそう。

海外はなかなか行く機会がないけど
台湾 いつか行ってみたいです!
[2015/06/18 12:27] | URL | もも #- [ 編集 ]
エントリーしたいっす( •͈⚇•͈ )♡
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい(இдஇ`。)

台湾旅行とても楽しそうですね^ ^
わたしもいつか、娘と旅行とか行きたいなぁ♥︎

福袋なんてすごいなぁ(;꒪ö꒪)♥︎
[2015/06/20 23:57] | URL | pinpol #- [ 編集 ]
悩んだのです…
前回のイヤゲ返しもまだなのに、挙手したら。。。と。
でも福袋の誘惑に勝てず、ギリギリで参加表明しちゃいまっす!
果物屋さんに目が釘付けなんですがww!
私だったら片っ端からいきそう~~!
[2015/06/25 13:23] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/147-6d81dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |