台湾旅行記 2
雑貨屋さん    読き です。

台湾らしい 模様です。 鮮やかですねえ~~~。
カラフルな 石鹸や タデイングも ありました。
まあ お高いんですが・・・・・。



DSC_1857.jpg
DSC_1793.jpg
DSC_1796.jpg
DSC_1804.jpg

お腹がすいたので カフェへ
可愛い お店でした。
フルーツテイー と パンケーキを 注文。
ふあっつ ふあっつ の ケーキで 美味しい~~~~!!!!!



DSC_1806.jpg
DSC_1810.jpg
DSC_1812.jpg


かなり 歩いたので 2人で マッサージに いきました。
80分  7000円 くらい  お安いと 思います。
凄く 気持ちよくて。  でも  足裏は 痛い=======。
睡眠不足ですよっと いわれたよ。


DSC_1814.jpg
DSC_1816.jpg

DSC_1817.jpg
最後は 夜食??? に  名前 忘れたけど 麺を たべました。
結構 美味しかった。  彼女は 牛肉のはいった めん。  320えん
私は 塩味の ささみがはいった めん。  あっさりしてて ささみは のけましたけど・・・。(肉は食べられない) 240えん

食べ物は 安いです。

今日はここまで。  まだ 続きます。
[2015/06/11 21:21 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<台湾土産 あげちゃうよ 祭り はじまりです。 | ホーム | 台湾旅行記  1>>
コメント
雑貨屋さん やっぱりかわいい
カラフルな石けんも気になりますね
パンケーキ ふわふわでおいしそう
食べたくなっちゃいます!
続き 楽しみにしています(^o^)
[2015/06/12 00:37] | URL | もも #- [ 編集 ]
画像からとても素敵な雰囲気が伝わってきます(^^)
雑貨も素敵だし、何より食べ物が美味しそう(^^♪
台湾にとても行きたくなってきちゃいましたよ。
でも、飛行機が苦手だったんだ( *´艸`)
[2015/06/12 09:16] | URL | いちごみるく #tLotD3lc [ 編集 ]
いちばんはじめの丸いの何ですか?

フルーツティー美味しそう♡
お腹がものすごくすいてしまいました( ^Д^)。
[2015/06/12 12:10] | URL | nao5 #- [ 編集 ]
食べ物はお口に合いましたか?
マンゴーとかは日本と違ってすごく格安と聞きます。
私も台湾行ってみたいなぁ~♪

(*身内に不幸があったため、少しブログお休みします。)
[2015/06/13 22:25] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/146-17d8e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |