無事 帰ったよ。 台湾 最高!!!
お友達の皆様
出発前の コメント ありがとうございます。   

台湾から無事 生還しました。 飛行機に乗るときは やはり ちょっと 怖いのは わたしだけ???

飛行機が1時間ほど おくれ(出発) 6-6の 21:30 に到着しました。

家までセントレアからは 1時間半ほど かかります。

楽しかったけど 疲れました。

オバちゃんどうしなら タクシーにのり 観光ですが 娘となので MRTという 地下鉄をのりつぎ 歩いた歩いた。
おかげで 3日間 筋肉痛です。 毎日 ホテルには 24:00 すぎです。

旅行日記は また のちほど・・・・・・。  お楽しみに。


DSC_1975.jpg


台北101です。DSC_1897.jpg

毎日 マンゴー三昧。 おいしかったあ~~~~~。

DSC_1893.jpg

台湾の前に 家に 届いたもの。
4kgの パンパンの お荷物です。
また ゆっくり ご紹介します。
へなちょこあくまの yuki*さんから

DSC_1753.jpg
また サシェ つくりました。
今回は 可愛い生地にしたよ。

お祭りに お友達に はっしゃ=======。

DSC_1755.jpg

台湾土産 あげちゃうよ 企画 やります。

6-15より 6-25 まで。
詳細は また 後日 ごあんないします。
参加して 遊んでくれたら 嬉しいなあ~~~。
[2015/06/07 20:01 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<台湾旅行記  1 | ホーム | 業務連絡です。 >>
コメント
こんばんは^ ^
台湾行かれていたのですね(๑´⍢`๑)
おかえりなさい♥︎

発送遅れていてすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)

早く送れるようにがんばりますね!

ゆっくりされてくださいね^ ^
[2015/06/07 21:30] | URL | pinpol #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/144-ec8ab8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |