薔薇三昧のアレンジ と オーダーのポーチ完成
この季節は 本当にお花が 綺麗です。
今回は 薔薇まつりで 贅沢な アレンジですね。
一番上が 私のアレンジです。 色とりどりの薔薇です。
毎日 眺めながら 仕事に・・・・。  今日もがんばるね。っと  
グリーンのリボンも素敵。 毎回先生のセンスに 脱帽です。

した 2枚は お友達のアレンジです。 同じお花を使っても みんな 違います。
でも それぞれ 素敵です。
DSC_1697.jpg
DSC_1692.jpg
DSC_1691.jpg

こちらは オーダーのポーチです。
水玉がスキっということで 爽やかな ブルーのドットにしました。
いつもの タデイングを・・・・・・・・・・・。
サイズも指定。 20X15  マチ6 
内布は 少しあつめの しろに 綿で。 見えますか?? 細かい チェックになってます。
ファスナー付け 苦手なんですが 少しだけ ましになりました。
師匠たちには およばね~~~~~~ですが!!!DSC_1700.jpg
ラッピングは こんな感じに。


DSC_1698.jpg
DSC_1699.jpg

自分用に ブルーの ギンガムチェックに レース生地をきりかえて ギャザースカートもつくりました。
おみあし 初 披露です。 はずかし=====い。

サボテンの花が 一気にさきました。
凄いでしょう????
DSC_1693.jpg
DSC_1733.jpg
DSC_1732.jpg
[2015/05/28 20:48 ] | ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<業務連絡です。  | ホーム | LIBERTYキテイーの プレゼント バニラさんから****>>
コメント
お花、今の時期輝いていますよね♪
アレンジ、資材が同じでも形や配置が違うだけで印象がかわりますね~!どれも素敵です(*≧∀≦*)
サボテンの花も可愛いですね♪一斉に開花して仲良しサボちゃんに癒されました(*^^*)

スカート素敵です!おみあしも綺麗です~!恥ずかしくないですよ、どんどん出しちゃいましょう(о´∀`о)ノ
[2015/05/29 19:47] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
seibannbiさんっ!
バニラさんとこのお洋服、当選してたわよっ!!
おめでとうございます!^^

アレンジも素敵ですね。生花だから余計に?
サボテンってあんな花咲くんだー。ヘー
スカートも涼しげで良いですね。
[2015/05/29 22:10] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22みいさんへ
アレンジほめていただきありがとう。(^^)
でも みいさんには サボテンのほうが きにいったでしょうか??
足も いいなんて はずかしいよう・・・・・・。
いつも 遊んでくれて ありがと。

v-22れがさんへ

おしえてくれて ありがとう。
まだ うんが ついてる???

もう 薔薇は かれてきてるから ドライフラワーにしました。

サボテンは 30こ くらい 咲きました。
[2015/06/02 17:20] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/142-551e6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |