LIBERTYキテイーの プレゼント バニラさんから****

私が LIBERTYキテイーが ダイスキといいまくり そのおかげで こんな 夢のような贈り物を頂きました。
ハギレをっということでしたが なんと いっぱいのLIBERTYキテイーちゃんが****

H&H  の 封がしたままの LIBERTYも・・・・・・・・・・・・・・。
かさをさした ピンクの フェリシテは なんと1mもありました。
こんなに いただいてしまい みた とたん ひや=======と 叫んでしまいました。

したのがぞうの LIBERTYも  もってないっす。
このたびは 本当に ありがとうございました。
かならずや 作品に したいです。
もったいなくて しばらくは めの保養に。
バニラさん  しばらくしたら  なにか お送りさせて くださいね。
また あそんでいただけたら 嬉しいです。


DSC_1658.jpg
DSC_1659.jpg
DSC_1660.jpg
DSC_1662.jpg
DSC_1663.jpg

DSC_1665.jpg
DSC_1677.jpg
DSC_1664.jpg
DSC_1678.jpg
DSC_1679.jpg
ばんばさんから リクエストです。
ちびたくん 登場です。
なが^^^^^いです。 70cmくらいはあります。
足をぴ~~~~~~~~んと のばして 毛つくろいしています。
もふもふです。 最近 毛がぬけてます。
[2015/05/23 14:54 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<薔薇三昧のアレンジ と オーダーのポーチ完成 | ホーム | echinoの本 買いました。 &嵐グッズでリメイクトートと巾着>>
コメント
リクエストにこたえていただきありがとうございます~~
ちびたくん、やっぱハナとよう似てますね~~
ハナより色が薄いかな?
70cm?
ハナも今度測ってみよう!
チビタ君、モデルありがとう~~

リバティーたるもの、山姥見たことないんだけど世間ではリバティがもてはやされてるんですね~
プレゼントしてもらえてよかったですね~~
[2015/05/23 20:22] | URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
バニラさん、太っ腹だわ。
バニラさん自身、すごくハンドメイドがお上手な方なので、
お忙しい今、なかなかミシンの時間が取れないようで残念です。
代わりにseibannbiさんが形にしてあげよう!w
キティリバティ、可愛いよねぇ♪

ちびたさんは、毛がふわっふわですね。触りたいわ。^^
[2015/05/24 21:59] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
キティリバティなら何でも大丈夫ですか?
我が家にもラフレシアと戯れるキティみたいな、
変なキティリバのカットクロスあるんですが、
どう使っていいものやらわからんまま年単位で放置しています。
バニラさんからのカワイイキティリバとは大層趣が異なるんですが、
怖いモノ見たさでもらってくれませんか?
全然可愛くないけど、一見の価値はあると思う…。
世の中にはこんなにカワイイキティリバがあるというのに、
なんであんな珍妙なキティリバ福袋に入れてきたんだろ、C&Sめ…。

のらおもよくこのポーズしてるー。
一生懸命お股をなめなめしてるのが面白くて、つい脚を掴んでしまう…。
[2015/05/24 23:22] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
v-22ばんばさんへ
ちびた ご堪能いただけましたか??  ふふふ

LIBERTYは はまりますよ。
でも お高いので いつも 赤ちゃん買いです。プレゼント
していただき ほんと しあわせです。

v-22れがさんへ
バニラさん ほんと 太っ腹。
うわさでは ミシンを やめる なんてこと ささやかれてますが
だめですよね。
素敵な作品 みれなくなるなんて、。
ちょっと 休んで ぜひ 復活してほしいです。

同じ時間に帰宅すると もう Pで まってます。
可愛いやつです~~~~~。


v-22YUKI*さんへ

あわわわわ=====。
また もらっちゃて いいんですか??
トートのお礼も まだですのに。

そろそろ 旅行の準備します。
わくわくしてます。
YUKI*さんのトート つかうの 楽しみでなりません。
きっと みんな 見ると思いますよ。

のらおくんも してますか??
足 つかみたくなりますよね。
最近 ダンボールのはしを かんでます。
なんか ストレスあるんですかね===。
[2015/05/29 20:19] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
すごい数のLIBERTYキティ!!
このままでも可愛いので、ハサミを入れるのに勇気がいるかな?
でも作品になったら、もっと可愛くなりそうですよね♪
なにを作ろうか考えるのも楽しそうだな~。
[2015/05/31 23:09] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]

Sakuraさんへ

おへんじおそくなりごめんなさい♪

こんなに素敵なのホントに嬉しい!
しばらくは眺めてます。

暑くなるからたいちようきおつけて。
[2015/06/07 10:24] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/141-f5f0eb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |