echinoの本 買いました。 &嵐グッズでリメイクトートと巾着
echino の バックが 作りたくて 本を買いました。

作りたいのはショルダーと ボストンバック。
1m70cmも いるので 失敗はできません。  生地がお高いので。(LIBERTYほどではないけど・・・・・・。)

大塚やにかいにいったけど この 黄色の生地だけ なかったです。

やっぱり ネットでかうかなあ===。

DSC_1643.jpg
DSC_1644.jpg
DSC_1646.jpg
DSC_1648.jpg
DSC_1673.jpg
DSC_1621.jpg
DSC_1681.jpg
DSC_1683.jpg
DSC_1682.jpg

嵐のツアーグッズで トートと 巾着 を リメイクしました。

嵐ファンの お友達からのオーダーです。

色合いもかわいいですね。
ポップコーンがはじけて 楽しく 嬉しくなるような バックに なったんではないかな???
喜んで  くれたらいいな???
来週 渡します。

[2015/05/19 08:22 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<LIBERTYキテイーの プレゼント バニラさんから**** | ホーム | へなちょこあくま YUKI*さんの プレ企画 あたりました。>>
コメント
ちびたニャンに会いに来たけど・・・ウ~~ん…もうお休み中でありますか~(=^・^=)

echinoの生地、高いですよねぇ・・・
すこし買ったのがもったいないと使わずにしまったまま・・・
使わんほうがもっともったいない!って~~
[2015/05/21 22:34] | URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
えちの、柄の出し方がカワイィですよね。
完成、たのしみにしてますぅ。
出来たら見せてくださいね。

嵐リメイク、とてもお上手ですね。
娘もきっと欲しがるわ♡。
嵐のワクワク学校に行くみたい。
[2015/05/23 00:12] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
ポップコーンの柄生地、普通に「可愛い!」と思ってたら…
嵐のグッズ生地だったのですか!
すごく素敵に変身したのですね!(o'∀'人)
柄の出し方がお上手で羨ましいです~~!
リメイクすると、誰も持ってない一品になるからいいですよね^^
[2015/05/23 20:06] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22ばんばさんへ
ちびた UPしました。 可愛いから みてね。(親ばか)

echino がんばってみますね。
ぼちぼち*********。

v-22ひなかなそらさんへ
嵐 よろこんでくれました。
一生の宝ものに するね っと いってくれたんだよ。

echino  がんばってみます。

v-22のたりんさんへ
ポップコーン柄。
送る子に ハンカチのままがいい??
バックがいい??
っときいたら これにしてっと。
柄あわせが 生かせるように 2こにしました。
トートのほうは ナが財布と携帯くらい 入る小さめな大きさです。
宝物にするねといってくれました。
やっぱり 嬉しいです。
[2015/05/23 20:22] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/140-b1f8dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |