大人気作家 warm hart  nanaさんの プレ企画 当選~~~~~。

プレ企画 とおおおおおお^^^^^^^^せん!!!
なんと 90人の 応募です。
だめもとで 参戦しました。

そしたら なんと なんと  あたっちゃったんです。
さいきん ついてるんです。

DSC_1536.jpg

サンキュウシールに 猫ちゃんが ついてます。
ラッピングも 可愛いですね。
あたったのは お財布。  このサイズが かわいいです。

ピンクも好きですが ブルーも いい!!!


DSC_1638.jpg

この 完璧な ステッチ。 みてみて======。

なかも いっぱい手間が かかってます。
こんなの 一生 無理です。 私には・・・・・・・。
小銭いれるところは 中に 合皮が つかってあり、 素晴らしい。

DSC_1639.jpg
DSC_1640.jpg
DSC_1641.jpg
DSC_1642.jpg


nanaサン  素敵な プレゼント ありがとうございます。

同じ 岐阜ですから  嬉しい      これからも 仲良くしてくださいね。
[2015/05/13 21:34 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<へなちょこあくま YUKI*さんの プレ企画 あたりました。 | ホーム | naniiroで 17cm がまくち 作ります。>>
コメント
先ほどはコメント、ありがとうございました。

チビタ君の可愛いアップの顔に惹かれてお邪魔したのですが、なんと!nanaさんからのプレゼント企画の当選者さんだったのですね~

ほんとうに素敵なラウンド財布ですね。
それに縫製の素晴らしさ!またしても取り出しては眺めています。
もったいなくて使えそうにないですもんね~

またお邪魔させていただきます。
今日はありがとうございました。
[2015/05/13 22:08] | URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
こんにちは。
当たり運最強の女神さまがついてますね〜!
抽選結果をブログで見てseibannbiさんの名前見つけた時、スゴーイ!って叫んじゃいましたよ(๑>ω<ノノ゙


↓可愛いらしいがま口が出来上がりそうですね〜!
好みな布合わせです♡。
完成したらまた紹介してくださいね。
[2015/05/13 22:09] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
す、すごい・・・
出来上がりが、もう職人さんやね。
いつかこんなのが作れるようになったらいいなぁ~・・・。
ブログも見させていただきましたが、ため息しか出てきません。w
seibannbiさん、すごい競争倍率の中、当選おめでとう!^^
[2015/05/13 22:38] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
すげー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

この素晴らしい作品も、当たったseibannbiさんもww♪*゚

私も到底できません。

底辺で頑張りますっ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
[2015/05/13 23:33] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
素敵なお財布ですね(*^o^*)
丁寧な作りで憧れちゃいます。
当選 おめでとうございます。

↓がま口の完成 楽しみにしてますね。

ハンコさん 友達が欲しかった回覧板の
やつを当ててプレゼントしてくれました(*^o^*)
[2015/05/14 06:16] | URL | もも #- [ 編集 ]
素敵に紹介してくださりありがとうございます!
とてもうれしいです♪
是非たくさん使ってくださいね(*^^)v
お近くにお住まいなのでどこかですれ違ってたりしてるかも!ですね~(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
[2015/05/14 21:13] | URL | nana #- [ 編集 ]
いや~すごい!!
こんな運のいい人いるんですねぇ~!!
warm hartさんのブログはいつも私も見てます。
ものすごく素敵で、リンクをお願いしたいのだけど、
コメントが出来なくて、どうしたらいいかしら!
90人もの応募があるなんて、
超人気作家さんなのですね。
憧れる~!!

運のいいseibannbiさんを拝みながら(笑)
自分もあやかりたいで~す!!
[2015/05/16 09:45] | URL | masako #- [ 編集 ]
よろしくお願いします。
[2015/05/16 10:01] | URL | トマト畑 #- [ 編集 ]
v-22ばんばさんへ
コメントありがとうです。
nanaさんのは しばらくは 眺めていたい。

同じ 岐阜県ですよね??
これからも 遊んでくださいね。

v-22ひなかなそらさんへ
ありがとうです。
最近 ついてまして・・・・。

がま口 naniiroが すきで とうとう
はさみをいれました。

先生がついてるから たぶん 出来るかな??
また みてくださいね。

v-22れがさんへ
そうそう 職人わざです。

もう パーツみただけで 凄い。
この作り方がUPされてます。
作家様たちは 作れるはず。

運はそろそろ つきるかも???

v-22nao5さんへ

そうそう すげ=====んです。

わたしも 底辺で ちまちま がんばります。

v-22ももさんへ
コメントありがとうです。
ほんと 嬉しいです。

回覧板??また 気になることを???


v-22

nanaさんへ
みんなの反響すごいですよう。
ちょっと 眺めていたいので しばらくは使わない。

旅行に 連れて行きます。
先日 各務原イオンにいきました。
nanaさん このへんかな??  と 思いながら。

これからも 宜しくです。
v-22masakoさんへ
そうなんです。
あたったんですよ。
人気作家の あの nanaさんの。

だんな様が 引いて下すって 感謝します。
ブログ 是非訪問 コメントしてください。
きっと 凄く 喜ぶと おもいますよ。

v-22トマト畑さんへ

こちらこそ 宜しく お願いします。
[2015/05/17 22:18] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/138-082b0103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |