naniiroで 17cm がまくち 作ります。
先日 手芸教室に いってきました。

今回は 苦手なんですが 先生が ついているので できそう???
手作り屋まりさんの 型紙を 使用。  17cmの金具をつかってます。

無謀にも きりかえています。 生地は お気に入りの naniiroの 生地を つかいました。

うち布は MODAの小花柄。  こういう ぷちっとした がらも 超 好みです。
全部 手縫いで 仕上げました。
なかなか 素敵に 仕上がりそうな 予感。(なんどもいう  先生がついているから???)



DSC_1626.jpg
DSC_1627.jpg

こちらは 娘が TDLと 東京旅行に いってきた お土産です。
母の日もかねて。

サマンサ タバサのハート マカロンです。
可愛すぎて しばらくは 食べれません


DSC_1634.jpg
DSC_1637.jpg
DSC_1625.jpg

最後は 先生の作品。
ベアーもお手製です。
生地も 本物の ぬいぐるみ用生地です。

愛らしいでしょう???
[2015/05/12 21:30 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大人気作家 warm hart  nanaさんの プレ企画 当選~~~~~。 | ホーム | momoさんから いただきました。 にゃ~~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/137-001be876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |