オーダーのポーチとサシェ** モーニングに行きました。
ポーチのオーダーいただきました。  左利きのかたなので ファスナーを 逆に。
torishigeさん ゆきのさん コラボです。 はえるわあ~~~

DSC_1540.jpg
追加のサシェの出来上がり。 こちらは sakuraさんのタデイングとコラボ。
いい感じです。
香りは 石鹸のかおりです。
大切なお友達に  飛んで行きます。

DSC_1570.jpg
DSC_1571.jpg

この3画像は 舞姫さんのhug owar から
なんとも 素敵な 画像でしょうか???


DSC_1567.jpg
DSC_1566.jpg
DSC_1565.jpg
キテイーちゃんは 好き!! でも 密かに マイメロ やキキララも スキです。


DSC_1545.jpg
DSC_1556.jpg

娘と 近くにオープンした COUCOU CAFE
可愛いおみせで お菓子も ケーキも 凄く可愛い。
ちょうど 息子の彼女が きていたので 左上の いちごのプリンを買いました。
モーニングです。 美味しかったなあ===

最後は お泊りするということで 枕カバーを 急いで 作りました。
タデイングも つけました。
可愛いんでないかい???


DSC_1578.jpg
DSC_1577.jpg
DSC_1583.jpg
DSC_1586.jpg
[2015/05/04 22:39 ] | ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久々 アップの ちびた君。 母の日のアレンジです。 | ホーム | 京都のたび  その2>>
コメント
コラボだなんて~嬉しい♪
ワタシのつたないタティングレースも日の目をみたのね(笑)
感謝だわ~(^^)
しかし、モチーフの結い方忘れそうだわ
[2015/05/05 22:11] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
サシェ、優しい石鹸の香りが漂ってきそうな仕上がりですね〜♡。
生地の柄も超好みです。

お泊り客は息子さんの彼女さんかしら?←妄想。
いいお付き合いをされてるんですね。←妄想。
そんな息子さんを育てらたseibannbiさんはなんて素敵なお方なのでしょう♡。
[2015/05/05 22:47] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
コラボ しちゃった****。

素敵になったでしょうか???

いっぱい つかわせてもらいますよ。

また あそんでね。

v-22ひなかなそらさんへ
なんとか 無事に 帰って いきました。
若い子たちは お構いしないほうが いいみたいなので
基本 かかわらないように。

でも こっそり モーニングセットをつくり
おいといたりしました。

いい感じなので 見守りたいです。

息子?? 素敵なんていっていただき 恐縮です。

優しい子に そだってくれました。
人の痛みが 分かるような人に なってほしいです。

ありがとう。
[2015/05/06 20:24] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/134-858b2450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |