カラオケ行きました。 百恵ちゃんやっぱり素敵ですやん。

久しぶりに ママ(ババ??)友と カラオケに行きました。
やはり 80年だいの 聖子ちゃん  百恵ちゃん  歌いまくりました。
画像は さよならコンサートの あの マイク 置くやつです。
懐かしくて 泣いちゃいそうでした。

3時間で ランチつきで 1000円。 安い!!!!
また いこうねと お約束しました。
百恵ちゃんはやはり 綺麗です。
引退したからこそ 伝説に・・・・・・。  素晴らしいです。


DSC_1377.jpg
DSC_1380.jpg

前のブログの 服きせました。
少し でかい!!!
もういちど 持ち帰り ワンピースは キャミと スカートに なります。


DSC_1367.jpg
こちらは 最近のおもちゃだそうです。
みなさん ご存知でしたか???
ならべてから アイロンを かけると このような プレートの出来上がり。
おもちゃは 進化してるう***********



DSC_1372.jpg

この生地はてぬぐいです。  姪っ子がダイスキで あつめるそうです。
こんな 可愛い 柄 あること 知らなかった!!!

季節ごとに 額にいれて 飾るそうです。
今度は こいのぼりですね。
でも ほんと 可愛いなあ=======>


DSC_1371.jpg
DSC_1370.jpg
DSC_1369.jpg
DSC_1356.jpg
うさぎが ミシン 踏んでる。
癒されます。
[2015/04/16 20:02 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<試作のポーチと バラ柄 サシェ | ホーム | yuwaの 花柄で 姪っ子の子に 120サイズの パンツ完成>>>>>
コメント
ミシンカタカタ・・・うさぎのワンピースですね!
懐かしい!大好きな絵本です。

百恵ちゃん、きれい!!
キャンディーズ、ピンクレディ、百恵ちゃん、聖子ちゃん。
みんな大好き!
懐かしいことたくさん思い出しました。ありがとうね♪
[2015/04/16 21:20] | URL | masako #- [ 編集 ]
百恵ちゃん超すき(*´∀`*)♡
 
うさぎのワンピースも大好きっていうか♪。.:*・゜
うちにあるし(´∀`*)ウフフ
ミッキーが縫ってるのも可愛いね(*´∀`*)ノ。+゜*。
[2015/04/16 21:35] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/17 11:10] | | # [ 編集 ]
v-22鍵コメ様
コメントありがとうございます。

本当にうれしかったです。

こんな 私でよかったら 喜んで。
ご連絡は ブログの ほうに*****
また 遊んで くださいね。v-10
[2015/04/17 17:05] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22masakoさんへ
訪問 嬉しいです。
ウサギのワンピース 可愛いです。
絵本をかったのではないけど moeという 雑誌です。

いろんな 可愛いカットがあって つぼです。

百恵ちゃんや 聖子ちゃんを聞くと 片思いしていた 先輩のことや 高校のときのこと 懐かしかった。


v-22nao5さんへ
あら~~。 naoさんも 百恵ちゃん好きでしたか??

カラオケで さよならコンサートの画像で 感無量になりました。
凄く 綺麗。
いい歌ありますよね。
80年台。
また 行きます。
うさぎのワンピース もってるんですね。
なんとも 可愛いです。


[2015/04/17 19:49] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
ミッキーの手ぬぐい~!
めちゃくちゃかわいい!!
れがさんブログの百恵ちゃんとナイスタイミングでかぶってて笑っちゃいました(笑)
[2015/04/17 19:59] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
スミマセン、百恵ちゃんつながりで、記事を書かせてもらいました。
決して偶然ではありません。w

ランチ付きで、3時間千円は安いね!
アイロンビーズはうちの子もやります。
妖怪ウォッチのもあるのね!可愛い~♪
手ぬぐいも好きです。最近は100均でも可愛い手ぬぐいがあるので、要チェックです。
[2015/04/17 22:10] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/129-6af18b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |