yuwaの 花柄で 姪っ子の子に 120サイズの パンツ完成>>>

yuwaの 花柄で 120サイズの パンツを 作りました。
パープルとブルーの可愛い小花がらで 可愛いですね。
前がわかるように キテイーちゃんの ボタンを つけました。

ポケットには レースを 少し・・・・・・・。
形は ボーイッシュですが これから Tシャツや ブラウスにあわせるといいよね。



DSC_1360.jpg
DSC_1361.jpg
DSC_1362.jpg

こちらは レース生地で シュリーメイの キャミソールドレスです。

すそには  タックを 数本 いれて みました。
100均の バラの レースを ・・・・・・・・。
可愛くなったよね。

型紙なしの 適当に 裁断して つくりました。
まだ 着せていないけど 大丈夫かしら????
DSC_1343.jpg
DSC_1344.jpg

出産祝いのおかえしに 素敵なハンカチを いただきました。
LIBERTYが 大好きなこと 知ってるので ・・・・・・・。
可愛い柄です。  色も ど・ストライクです。   嬉しいです。



DSC_1349.jpg
DSC_1348.jpg

先日買った 古本屋さんの 本から ダレンと テデイーベアーの 画像です。

写真にプリントして プレゼントと一緒に 送ると かわいいかな???

最後は クリスピークリームドーナッツから 春 限定です。
美味しかったですよう。


DSC_1354.jpg
DSC_1357.jpg
DSC_1346.jpg
[2015/04/12 20:20 ] | ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カラオケ行きました。 百恵ちゃんやっぱり素敵ですやん。 | ホーム | 桜が満開です。 春ですが まだ 寒い??>>
コメント
子ども服作ったら、シェリーメイちゃんのお洋服ちっさ!ってなりそう。w
それにしても、型紙も無しで作るとは。すごいです。
私もシェリーメイちゃんのスカート、作りたくなってきた。
キャミソールドレスは一度試作したけど、イマイチだったんです・・・
[2015/04/12 22:34] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22こんにちは。
れがさん やっぱり ちょっと 大きかったので
やりなおしですよ。

キャミとスカートに します。
あと 去年つくった ゆかたが 丈をのばしてというので
ともぬのを たして 直します。

男の子用は もういちど 作ります。

ダッフィーのは ジャケットとズボンという
リクエストに為 奮闘中です。
[2015/04/16 23:06] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/128-98f3f95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |