今日で お別れ。 仲間に心をこめて 

今日で 5人の仲間とおわかれです。
3人は 退職。 2人は 転勤。
5人に 心をこめて ポーチを・・・・・・・・・・・・。
可愛くラッピングをして わたしました。
喜んでくれましたよ。
追加でつくったのは ルシアンのパッチ生地です。
生地が可愛いので 上手に みえます?????



DSC_1302.jpg
DSC_1307.jpg
DSC_1306.jpg

アイシングクッキー教室にいってきました。
凄くかわいいでしょう???

上は先生の作品。 うっとりします。
たべるの もったいない。
毎日 眺めてます。
なかなか 線をひくのが 難しい。
したが 私ので ございます。
ぐだぐだのが わかりますよねえ~~~。  難しい~~~~~。


DSC_1308.jpg
DSC_1309.jpg
DSC_1299.jpg
最後は nao5さんから いただいた リネン。 タグ。 レース。
これに ソレイアードのパッチ生地。
裁断がおわりました。
これは 自分ように **************。
がんばって 仕上げますね。
[2015/03/31 21:44 ] | ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
<<アイシングの先生の作品です。 可愛い!! | ホーム | お礼便 豪華すぎです。ありがとう。>>
コメント
幼稚園のときにお世話になった先生が離任されることがわかり、何か贈りたいなぁ・・・と考え中。
seibannbiさんみたいに、ポーチにしようかな♪(まねっこ)
みんな花束を贈ると思うので、違った物にしようかと。

アイシング、seibannbiさんもお上手ですよ!
先生の白鳥の羽が恐ろしく上手ですね。
食べるのもったいないね☆
[2015/03/31 22:18] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
こんにちは😊
今日、当選の可愛いものたくさん届きました。
あまりにたくさんで、びっくり❗️
ありがとうございましたm(__)m

早く作りたくてウズウズです。

アイシングのイチゴ🍓どっちが先生かわからないくらい、上手👍

[2015/04/01 12:52] | URL | エミリアス #VwhHdBBk [ 編集 ]
ポーチ自体もラッピングも可愛いです~(>艸<*)

アイシングも難しそうですけど、楽しそうですねw
やってみたい…気もしますが、凄いことになりそう…(;´∀`)

そして、連絡が遅くなってしまったのですが、
当選のお品、届きました!!ヾ(≧▽≦)ノ
あんなにたくさん、良いのですか!?
色々とありすぎて、これからどう使わせて頂こうか迷いそうですw
本当にありがとうございます~m(_ _)m
[2015/04/03 21:45] | URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA [ 編集 ]
v-22れがさんへ
先生に お礼に???
喜ばれるとおもいます。
是非 まねっこしてください。
キャラメルポーチは 豪華にみえるようで おすすめです。

アイシングは かなり 練習が必要です。
でも 習いにいくと お金が かかるから????
ぜんぜん だめですよ。 わたしのは。 とほほ。


[2015/04/04 18:53] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22エミリアスさんへ
到着報告ありがとうございます。

満足してもらって 嬉しいです。
作品に 使って くださいね。

アイシングは 全然 ちがいます。
これも 奥が深いです。
勉強しないと********。

v-22けろよんさんへ

到着報告ありがとうございます。
作品に 使ってくださいね。

今は名古屋ドームで 広島戦です。
息子が 見に行ってますよ。

帆布のトート楽しみにしてます。
[2015/04/05 19:16] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/125-f91f1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |