お礼便 豪華すぎです。ありがとう。
こちら 分かる人には 直ぐ わかるうう~~~~~~~~~~~~~~。
そうです。

こぎん刺しの 達人  sakuraさんから 贈っていただきました。
凄くきれいな 柄です。
ひと針 ひと針 気の遠くなるような 作業*******。
リスペクトでございます。
DSC_1254.jpg

ひつじの柄のは ガーゼのハンカチ。 可愛い柄です。
こちらは 京都旅行に もって行こうっと。
そして ROYCE, の NUTTY  BAR CHOCOLATE
すぐいただいちゃった。
美味しい~~~~。
sakuraさん ありがとうございました。
ごめんね。 また いっぱい いただいちゃって。
わすれたころに+++++++++++++++++++++++  へへ。

DSC_1255.jpg
DSC_1256.jpg

そして こちらは 布ばらまき 企画を されてた nao5さん
生地の希望まで きいていただき ずうずうしくも LIBERTYを・・・・・・・・。
こんなにたくさんの LIBERTYたち。
どれもこれも 持ってないです。  これにあわせて リネンまで。
どんだけ~~~~~~~~  太っ腹ですのん。

そして 資材まで。(紅茶もあります)
字も 可愛らしい 綺麗な 字ですねえ~~~~~。

nao5さん 大 大 満足です。
こちらこそ なかよくして くんなまし。
ありがとうございました。    写真下手・・・・・・・・・・・・ すみません。

DSC_1271.jpg
DSC_1272.jpg
DSC_1273.jpg
DSC_1247.jpg
DSC_1248.jpg
DSC_1253.jpg
ちびたのサービスショット。
さいごは こんなんつくって 遊んでました。
これは 祭りあたりの6名さまのとこに 行きます。
[2015/03/28 21:03 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今日で お別れ。 仲間に心をこめて  | ホーム | 退職していく 仲間に キャラメルポーチ と ツムツム>>
コメント
こぎん刺し、凄すぎますね。
1枚刺すのに、どれだけ時間がかかることでしょう。
職人技ですね。どの図案も可愛いわ♪

nao5さんの、私もビックリしました。
我が家にも届いた、おそろいのリバティもあるわ☆
私も持っていないリバティばかりで、大満足でした。^^
形にしたら、もっと可愛いだろうな♪

[2015/03/28 21:41] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
まあ♡
そんなぁ♡
もっと送りたいぐらい(爆)←自分で減らせないもんだから人を頼っている。

でも、喜んでいただけて嬉しい限りです♪。.:*・゜

こぎん・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・やってみたいですわ。
[2015/03/29 00:32] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/30 22:00] | | # [ 編集 ]
素敵なこぎん刺しですね^^
こんなデザインのアイシングクッキー、
今度作ってみよっと♪
[2015/03/30 22:38] | URL | aco #- [ 編集 ]
こんにちは。
ポストを覗いてビックリ!
早くも届いておりました。

開けてビックリ!
パッチの他にもあれこれ色々!
ツムツムの生地など、子どもが大喜びでした。
いつもいつも豪華なおまけをありがとうございます。

パッチのフレーム♡。
優しいピンクで統一されててとてもかわいいです。
素焼きの羊さんと並べてお飾りしますね。

内示があり、4月から通勤場所と配属課がかわります。
もうしばらくは慌ただしい日々となりそうです。

季節のかわりめ、seibannbiさんもご自愛くださいね。
この度は素敵なプレゼントをありがとうございました。
[2015/03/31 01:06] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
うわぁ(*≧艸≦)
なんて素敵なこぎん刺し!!
ほんと職人の仕事されてるわ〜

うほっ(゚口゚;)
なんて素晴らしい爆弾なんざんしょ〜しかもほんと字がきれいでかわいい♡私、その手紙ほしい。絶対に癒される!!いつかnao5さんにお手紙のおねだりしてくるっ!!

seibannbiさん、発送作業お疲れさまでした(^ ^)ゆっくり休まれてくださいね♪
[2015/03/31 06:39] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
v-22れがさんへ
こぎん刺し こちらも 未知の世界です。
自分で デザインして仕上げてしまうんですよ。
sakuraさん 凄すぎ。
見習いたい。(無理だいなあ===)
nao5さんの生地  がんばろっと。
v-22nao5さん
このたびは 本当に ありがとうございます。、
今 裁断をおえ 形に がんばってしたいです。

LIBERTY 嬉しかったです。
こぎん刺し できますよ、nao5さんなら++++++++

v-22acoさんへ
アイシングに???
超 たのしみです。
是非 デザインしてみてね。
また お邪魔します。
v-22ひなかなそらさんへ
到着報告ありがとうです、
喜んで もらって うれしいです。
いつも 駄作おくりつけて 恐縮です、

ツムツム なんか つくってね。 

4月から また 大変ですね。
頑張ってくださいね。

v-22ゆきのさんへ
あなた様 もう 熱は さがったの??
まったり しなくちゃ だめだからねえ======。

こぎん刺し 素敵でしょう???
sakuraさったら これで 納得いってないんですって。
本物の作家さんは 自分に厳しいのですね。
勉強しないと。

naoさんのも 素晴らしい爆弾でした。
ゆきのさん おねだりしてみて******
きっと きいてくれるよ。 やさしいから~~~~~~~~~~。
ゆきのさんこそ ゆっくりしてね。
[2015/03/31 21:19] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22鍵コメさま

コメントありがとうございます。
喜んでいただき 嬉しいです。

お気を使われませんように。

お子様たちの 成長 ババのように 見守ってますよ。

がんばれ~~~。
[2015/04/03 07:29] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/124-4ca7c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |