退職していく 仲間に キャラメルポーチ と ツムツム
3月まつで 退職する 仲間に 感謝をこめて キャラメルポーチを つくりました。
この生地は お気に入りで なかなか はさみをいれられなかった生地ですが
こうして 形にできました。 
まあまあ うまくできたかな??(ゆきのさんさく  ドイリーです)


DSC_1218.jpg
DSC_1219.jpg

そして 生地を 写真に。 重ねただけの かんたんなものですが 綺麗。
なかなか いいでしょう??  LIBERTYはいやされますよね??


DSC_1242.jpg

ツムツムの生地で ペンケースを。(密かに失敗してます。) が  生地は超可愛いですね。
DSC_1244.jpg

最後は 例の倉庫に。
yuwaの生地はなんと 1m 380円です。
キテイーちゃんのキルテイング生地は レッスンバックと シューズケースが作れます。 250円なり。

5種類の生地と 資材 これだけかっても 3000えん でおつりがきました。
こちらの資材は D賞に当たったかたに いれますよ。

DSC_1213.jpg
DSC_1214.jpg
DSC_1215.jpg
DSC_1216.jpg
[2015/03/23 21:35 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お礼便 豪華すぎです。ありがとう。 | ホーム | 発表で~~~~~す。 ありがとう!!!>>
コメント
v-22v-10v-25
当選した方々 ご連絡 ありがとうございました。

ぼちぼち 発送させて いただきます。

気長に おまちくださいね。

関係ないですが 今日は甲子園で わが母校 県岐阜商業高校が
勝ちました。
おめでとう!!!  
旦那さんは甲子園まで 応援にいってます。(彼も 同級生)
なんとか がんばって欲しいです。v-111
[2015/03/24 16:46] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
ポーチ、たくさん作られたのですね!
お友達も喜ばれるでしょうね♪
お買いものもたくさんされて、気持ち良さそうだな(笑)

そうそう、甲子園!
ワタシ大好きで毎日チェックしてますよ♪
甲子園球場・・・いつか行ってみたいです!
[2015/03/24 22:50] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
おお!また倉庫へ!
横毛がパヤパヤしてるキティちゃん、可愛いですねぇ!
そして相変わらずお安い!

退職する同僚さんにプレゼントなんて、
優しいわ、seibannbiさん…
春は出会いと別れの季節ですもんね。
ペンケース、どこが失敗してるのー!?∑(゚д゚*)
[2015/03/27 13:41] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
うわぁ(*≧艸≦)
使ってくださりありがとう!!
うれしいから、また違うの編ませてくださいね♡←押し付ける。 笑

うふ♡
のたりんさんのコメント可愛すぎるっ!!横の毛パヤパヤ…(〃艸〃)
やだもう。萌えた。笑
ちなみに横の毛パヤパヤのキティちゃんはキティちゃんじゃないらしいわよ。チャーミィちゃんてお名前らしいわよ。噂によるとキティちゃんのペット。←ほんとかな。

seibannbiさんて、ほんと優しいですね(^ ^)♪ いっつもお友達に何か作ってらっしゃるんだもの。
素敵なプレゼントは心にも残ります!!
[2015/03/31 06:33] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/123-2ce1f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |