嬉しい悲鳴。 感謝です。
ありがとう!!!
そして 祭りにも まさかの 沢山の 参戦。
嬉しい悲鳴です。


ブロ友のひなかなそらさんから 
お忙しいのに お届けものが ******
鹿児島のお菓子で さくら さくら ネーミングからして 春~~~~ですね。
さくらの塩ずけが のってて おいし~~~~~~い。
カペルの紺いろに レースつかいが 憎いでしょう???
レースや リバキテイーの生地まで。
そして 優しい=========。
ちびたにも 高級な ジュレ。  本当にありがとうさんです。
皆様 卒業 入学 引越し>>>>>>
そんな中 遊んでくださり 感謝です。

DSC_1163.jpg
DSC_1165.jpg
こちらはheartful style 雅樹
古本屋さんでみつけ 可愛さに思わず おかいあげ。    ¥108 なり。 2003
先日 残念なことに お亡くなりになりました。
冥福を おいのりします。
どのページもかわいいです

DSC_1151.jpg
DSC_1162.jpg
DSC_1161.jpg
DSC_1160.jpg
DSC_1159.jpg
ツムツムの生地が発売してました。
買っちゃいました++++++++++++++++++++++


DSC_1174.jpg
今日の午後 手芸教室で やっと リバキテイーの トートバック 完成よていです。                                                          DSC_1181.jpg
DSC_1182.jpg


やっぱり可愛いなあ~~~~~~~~~~~~~~。

祭りもあと 7日  まだ まにあいますよう。
[2015/03/14 10:42 ] | ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<リバキテイーのトートバック完成です。 | ホーム | さよならメール便まつり 開催です。>>
コメント
リバキティ、可愛いですね^^
トートになったら、もっと可愛いんだろうな♪
つむつむ生地まであるんですね!
それは何になるのでしょう?
楽しみです♪
[2015/03/15 17:25] | URL | aco #- [ 編集 ]
リバキティのパッチ、可愛い過ぎ!
ニヤニヤしてしまうトートバッグが出来たのでは?
ブログアップ楽しみにしてますね♡。


ご紹介してもらうもの程でもなかったのに…貴重な1ページを…。
ありがとうございます。
そう、ちびたくんに選ぶ時ね、迷ったの。
何歳なのかしら?って。

ちびたくんはおいくつかしら?
[2015/03/17 06:32] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
v-22acoさんへ
コメントありがとうございます。
出来たのよう。 可愛いトート。
自画自賛してます。
うらも 思い切って アリスの黄色つかいました。
ツムツムは まだ決めてないのよ。
また のぞいてね。

v-22ひなかなそらさんへ
ニヤニヤしてしまうほで 可愛くできたのですよ。
自画自賛。

ちびたは 6歳です。
もう あっというまに たべましたよ。
まだ 1個は のこしてあります。

抽選 まっててね。v-10
[2015/03/17 17:09] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/119-dd2707f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |