さよならメール便まつり 開催です。
こんにちは。 待っていなかったかな???
やります。 祭り~~~~。
良かったら 遊んでくださいね。



    A   DSC_1135.jpg
DSC_1138.jpg
           B DSC_1136.jpg
DSC_1137.jpg
     C          DSC_1149(1).jpg
sakuraさんから いただいた タデイングに はさみのチャームを つけてみました。
素敵ですよね???

DSC_1150(1).jpg

          D
 画像なしですが
D は お楽しみ資材セット (ひみつ)
ファスナー、 ボタン、  がま口、 皮ひも 、リボン、 シール タグ
色々 入ります。


最後は祭りに関係ないですが 口福堂の 桜おはぎです。
美味しいよう。
お近くにイオンがある方。
買いにいってみてくださいね。(^^)

こちらのコメントにて 参加うけつけます。
期間は3-10~3-21まで

抽選は 3-22 よる 9時ころ お知らせします。

あくまで 駄作ということを ご承知のうえ 遊んでくださるかた お持ちしてます。
いつもながら オマケが  つきます。
宜しくです。



DSC_1146(1).jpg
DSC_1148(1).jpg

[2015/03/10 20:46 ] | 日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<嬉しい悲鳴。 感謝です。 | ホーム | さよなら メール便 祭り+++ やっちゃうよ。>>
コメント
こんばんは・・・ひょっとして1番乗り?ひゃー
ま、でも当選かどうかは別ですもんね。わ~迷う。
今、手作りサボってるから、私に資材はもったいないし、
巾着~どっちもいい、迷う~(早く決めんかい!)
Aエントリーお願いしまぁす・・・内袋はBカワイイな。
でもAで!よろしくです~
[2015/03/10 21:07] | URL | みんみ #A88JW1hU [ 編集 ]
待ってました~(*≧∀≦*)
ミシンやめて休憩中にお邪魔しまーす!
迷いましたがBでお願いします。
私のところにきたら間違いなくみんに奪取されること間違いなし、です(ゝω・´★)
[2015/03/10 23:08] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
かわゆい(*´艸`*)
Aでお願いします♡

私は今チョキチョキ✂中です♪。.:*・゜
当たりますように・・・。
[2015/03/10 23:19] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
セットの内容が秘密だなんて、ワクワク感たっぷりでいいですね!
きんちゃくも気になりましたが、あまり持っていないボタンとかリボンが入っているセットに興味津々です。
Dセットに応募します☆
[2015/03/10 23:24] | URL | コロコロ #- [ 編集 ]
間に合ったヽ(≧▽≦)ノ

楽しみに待ってましたよ!!
う〜ん。悩むなぁ。
どれもかわいいんだもん。
あえて…画像ナシのお楽しみ資材がワクワクするのでDにします。
( かぶってごめんなさい〜 )

抽選、大変だと思いますがどうぞよろしくお願い致します♡
[2015/03/11 06:17] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
はいっ!参加希望でっす!!
Aの巾着お願いします~~。
バレリーナがかわゆい❤
娘に似合いそう?
ノンノン。私用です、もちろん。
よろしくお願いします♪
[2015/03/11 22:02] | URL | しずか #SJrwdS7k [ 編集 ]
こんにちは♪
楽しくお邪魔させていただいております!(^^)!
今回も楽しいお祭りにさんかさせてくださ~い!
希望はdセットでよろしくお願いいたします♪
[2015/03/12 08:50] | URL | ぶんたん #JvQfqRII [ 編集 ]
 |д゚)チラッ

…と、お祭りに厚かましく参加させて貰っちゃおうかと(>艸<*)w

可愛いきんちゃくに額にと気になるのですが…
福袋とか大好きなので、ひみつwの『D』で!

当たりますように…(‐人‐)ナムナム~
[2015/03/12 16:37] | URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA [ 編集 ]
こんばんは。
今回も遠慮せずに参加しちゃいますね♡。
桜おはぎで〜。
…って、おふざけでゴメンナサイ。
美味しそうですね。
桜の葉っぱの代わりに、桜の塩漬け〜。
惹かれます♡。

今度は真面目に…。
Cのパッチ&タディング希望します。
一目惚れだったのよー。

ご縁がありますように♡。
[2015/03/12 22:04] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
冷静に皆さんの動向を確認してから応募するという・・・フフフ

・・・て、もうどれに応募しても誰かとカブってしまう~!w

悩みますが、お楽しみ資材セットのDにしようかな。

よろしくお願いしますっ!!
[2015/03/12 22:36] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/12 23:52] | | # [ 編集 ]
お久しぶりです!(ブログさぼってました…)
内布のかわいいBの巾着を希望します(^^)

桜餅(つぶつぶの関西風)大好きです。
良い季節になってきました♪
岐阜の桜餅はつぶつぶタイプなのかなぁ?

この桜おはぎもおいしそう~(^^)
[2015/03/13 00:48] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
間に合った!?間に合ったかしら!?
すでにすごい参加者が…ゴクリ
悩んだけど、お楽しみのDの資材セットに応募したいとです~

ねー、メール便廃止って痛いよねぇ(´-д-)-3
そこにすかざず参入してくる日本郵便の箱型。
A5サイズじゃダメなんだよぅ~!

[2015/03/13 06:18] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
こんにちは^_^

またまた応募させてくださいね。

興味をそそる見えないD賞で、お願いします。

メール便終わっちゃって困る〜〜
代わりにビッタンコな郵送方法ないか、探してます。
[2015/03/13 09:24] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
またまた太っ腹な企画♡
私も参加させて下さい^ ^
かぶってごめんなさい(^^;;
Dセットお願いします。

イオンよく行くので、桜餅買ってみよっ♡
[2015/03/13 16:17] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
わーいお祭りお祭り٩(ˊᗜˋ*)و間に合ったかなぁ!?(≧∇≦)

たくさんの応募者の方にひるみつつ…全部気になるけど…福袋系にチャレンジしたことがあまりないのでDにしようかな‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

こないだのリンクのお返事もまだみれてなくて…ごめんなさーい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
[2015/03/14 04:22] | URL | pinpol #- [ 編集 ]
お祭り、とっても楽しそう~!!盛り上がってますね♪
すごい数の参加者でまだまだ増えそうですね!
抽選、たいへんだとおもいますががんばってくださいね♪
見守ってます~\(*^▽^*)/
[2015/03/16 06:36] | URL | nana #- [ 編集 ]
v-2217名のご参加くださった 方々。
本当に ありがとうございます。

Dが人気でびっくり。
急遽 Dのみ 3名の方 あたりに させてもらいます。

合計 6名様になります。

いま しばらく おまちくださいね。v-25
[2015/03/17 08:06] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
祭りに参加させてください
Bをお願いします。
[2015/03/20 16:11] | URL | say yes #- [ 編集 ]
どれにしよっかな?
Aにします。おまけも期待大!
[2015/03/20 16:17] | URL | キャサリンZ #- [ 編集 ]
ギリギリセーフかな?
秘密のお楽しみにセットにときめいちゃいました(*^_^*)
「D」でお願いします。

メール便が終わってしまう前に
私も頑張ります!
[2015/03/20 21:40] | URL | いちごみるく #tLotD3lc [ 編集 ]
ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん!w
締め切りギリギリまで悩みましたが 何が届くかお楽しみなDのセットでお願いします♪
[2015/03/21 21:06] | URL | sakura #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/118-9ea67bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |