出来上がりです。 男前?? オベント袋。
男前??? お弁当袋 完成です。
かなり 大きいです。 2段のおおきなお弁当箱と お菓子。
さらに スプーンや 保冷材なども すんなり 入ります。 この大きさですと
あまり 売ってないですし お高い。 男子のは 柄も 気に入ったのがないので
腕は 今 ひとつですが 作りました。
しっかりした生地なので ひとえにしました。
東京アンテークさんの イニシャルスタンプで。
薔薇がついてる(笑)   たぶん 気がつかないでしょう?????



DSC_1065.jpg
DSC_1064.jpg
DSC_1063.jpg

ちびたの登場です。
お気に入りの キテイーちゃんの 毛布の上で。
手をクロスしてて 可愛いので  パチリ。


DSC_1066.jpg
DSC_1068.jpg
DSC_1071.jpg

先日 購入して ミニーちゃんの生地で ペンケースを 作りました。
なんとか 形に・・・・・・・・・・。
小さいので 縫いにくい。  やっぱり いがんでますう。


DSC_1073.jpg
DSC_1062.jpg

最後は ミスドの新作?????
中にいちごの クリームが 甘い!!!
もうもう 娘の お腹の中です。
彼女は 毎日 毎日 スイーツを 食べます。
夕飯は 炭水化物 食べない。’ダイエットのため。
意味ないがなああああ~~~~~~~~~~~。
[2015/03/01 14:51 ] | ハンドメイド | コメント(9) | トラックバック(0)
<<素敵便 到着。 春です。 | ホーム | 息子のお弁当用生地と 色々。>>
コメント
変な時間に昼寝して寝れなくなっています。^^;
男前お弁当袋、男性用でいいですが、私も使っちゃえそうなくらい、可愛いです~♪
ちびたちゃんの全身&可愛いポーズつきのサービスショット、良いですね。
クリスピークリームドーナツ、名古屋出店のニュース聞いてから、
数年・・・今だ名駅に行けてません・・・ToT
[2015/03/02 00:31] | URL | みんみ #A88JW1hU [ 編集 ]
男子のお弁当袋って大きくなりますよね!
あれも入れたい、これも入れたいと・・・ついね(笑)
スタンプをポンってseibannbiさんらしいな!
好みのサイズで作れるって、
ハンドメイドをやって良かった思える至福の瞬間ですよね。
[2015/03/02 15:16] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
イニシャルスタンプ、ものすごくかわいい!!
作品がぐぐっとおしゃれになりますよね。

先日のseibanbiさんの、
ぼやけてるお顔の写真を見てから、
お会いしたくて仕方がないので、
いつの日か、東京ででも待ち合わせして、
大騒ぎしてみましょうね!!
[2015/03/02 21:05] | URL | masako #- [ 編集 ]
ミスドの新作がすごい!∑(゚д゚*)

お弁当袋、カッコイイじゃないですかー!
手書き風の大きなドットがいいですね~(o'∀'人)
にゃんこも黒猫でキリッとしている♪
[2015/03/03 06:41] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
お弁当袋、モノトーンで格好可愛イイですね!
スタンプがホント素敵~(>艸<*)

ミスドの新作、可愛いけど…見た目がホント甘そうですね(笑)
クリーム好きなウチもムスコも好きそう…w
[2015/03/03 20:38] | URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA [ 編集 ]
v-22みんみさんへ
可愛いといっていただき ありがとさんです。
ちびたは 可愛いやつです。 寝てると お腹の上にのってきて
ねます。 6.3kgもあるので まあ~~~重たい。
クリスピーは 高いです。
名古屋は 多分 もう 混んでないとおもいます。
名駅まで 遠いですか???
v-10

v-22sakuraさんへ
ほんと おおきさが 自分好みでつくれるのは いいですね。
まあ~~完成度は 低いよう。 ははは

でも この縫い目が・・・なんて 息子はいわないので
よしとします。

この スタンプは 気に入ってます。
でも ほんとは 男子に 薔薇はないよね。v-8

v-22masakoさんへ
遊びにきてくれて ありがとうです。
スタンプは いいでしょう???
東京アンテイークさんの セールの時 かったんですよ。
全部のイニシャルに 薔薇がついてます。

ぼやけてる 顔が いいでしょう???(笑)
お腹のかわが 苦しいほど 笑いました。v-8

v-22のたりんさんへ
かっこいいですか???
ありがとうです。 この 黒猫の生地 きにいってます。
でも 男子に薔薇は ないですよ。

私は まんぞくですが(笑い)
ミスドは 可愛いですが 甘い。
今100えん やってますね。v-10

v-22けろよんさんへ
褒めてもらい 嬉しいです。
スタンプ 一つで 素敵になります。
これは 全部に薔薇が書いてあります。
気に入ってます。

このドーナッツはほんと甘いですよ。
v-238
[2015/03/04 20:11] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
お弁当袋、早いですね!
オトコマエな感じの巾着になりましたね。
スタンプは気付くと思うけど・・・。w

私も毎日甘いものが止められません。
しかも炭水化物も取るし。orz
運動も嫌いです。助けてください。w
[2015/03/05 22:40] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
カッコ良く仕上がりましたね〜(*^^*)
グルグル水玉が私好みで
キュンとしちゃいます♡
作りたい物は山ほどあるのですがやる気と時間がついて来ません…
2日何にもしなくていい日が
あったらミシンに専念出来るのになぁ…(^^;;

ミスドの新作、女の子が
喜びそうな形とカラーですね^ ^
[2015/03/06 10:40] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
v-22れがさんへ
返事がおそくなり ごめんなさいね。

イニシャルは いまだ キズイテナイデスヨ。
男子はそんなものです。
甘いものは 絶対です。
太っても いい!!!
美味しいのたべたいもん。v-10

v-22kokoさんへ
ミシンのスイッチが ぼちぼち はいってます。
まだ 寒いひは かじかんで ダメですけどね。

ぐるぐる水玉は 私も 好きです。v-10
[2015/03/15 16:07] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/115-7c6a130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |