息子のお弁当用生地と 色々。
猫の可愛い生地と ぐるぐる水玉。
息子のお弁当用袋を作ろうと購入しました。
なかなか 猫がら 気に入ってます。
したの生地は ツムツムのナフキン。 可愛い柄で 思わず 買ってしまいました。
 小さい子もいないのに・・・・・・・・・・・・。
自分で 使うかも????   オバちゃんなのに~~~~~~>



DSC_1052.jpg
DSC_1055.jpg
DSC_1054.jpg

こちらの皮靴は 一目ぼれした 作品です。
peu a peu さんの 作品です。

愛らしいでしょう?????  2.5cmくらいの 小さな 小さな  靴です。




DSC_1049.jpg
DSC_1051.jpg
最後は クリスピークリームドーナツ。
春の新作です。 (名前は 覚えていない)
娘の お腹に 直行です。  
スポンサーサイト
[2015/02/26 20:32 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<出来上がりです。 男前?? オベント袋。 | ホーム | 大阪へ 満喫旅でした。 たこやき絶品!!!>>
コメント
たくさん買われましたね!
ツムツムの布なんて初めて見ましたよ~!!
長男がハマって遊んでるみたいです。
seibannbiさんが使われてもいいじゃないですか!
パッと元気になれそうですよね♪

ミニチュアの革靴、ワタシも持ってます♪
こんな小さいの作るのってスゴイですよねー。
木箱入りなのかしら?カッコいいですね。

息子さんへの手作りとは!頭が下がります。
ワタシ、実用的なもの作らないからなぁ、今更反省(^^;)
[2015/02/27 07:43] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
「ツムツム」というのを知らなくて、ずっとなんだろう?と思っていました。
ゲーム?なのかしら? 
布まで出てるなら、流行っているんだね。
お弁当袋、頑張ってください。^^

クリスピークリームドーナツ、甘すぎて頭が痛くなるってわかっているのに、
たまに食べたくなるー。w
[2015/02/27 12:09] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
こんにちは^^
ツムツムの生地なんてあったんですね!!
私もツムツムはまってますw
そしてねこちゃんとぐるぐるの生地も
かわいい^^♡
どんな風に変身するのか楽しみです^^

ドーナツもおいしそう~♪
私も食べたーい^^♪


そして遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♡
素敵な一年になりますように^^
[2015/02/27 14:29] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
私も初めて聞いた時、ツムツムって??でした。
子どもは、ゲームをダウンロードしたいらしいですが…。

ぐるぐる水玉が好みです。

え??
…何ドーナツ??
覚えられなかった…。
このあたりには、ミスドしかないのよぉ。
田舎でしょ。。。

楽しそう♡が、いっぱいですね。
遊びに行きたいな〜~。
[2015/02/27 23:46] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
同じ時間に sakuraさんにコメントして 帰ってきたら
コメントいただいてました。
ありがとう。
革靴は 本当に丁寧に作られてて 感動もんです。
こちらは 皮ひもを通して ネックレスにします。

昨日お弁当袋 できあがりました。
また UP します。
みてやってくださいね。
もう イベントが ないので 寂しいなあ~~~。

v-22れがさんへ
ツムツムは超 はやってますよ。
スマホのゲームです。  最近は デズニイーSHOPでぬいぐるみも  1個 500円でうってます。
私は買わないけど 職場の子は 全部あつめてます。
10000円 位になるけど~~~~・・・・・・・・・。

クリスピーは 結構 高いので 娘にだけ 買ってきます。
かなり甘いですよね。でも 美味しい!!!!

v-22kokoさんへ
お祝いコメントありがとうね。

ツムツムは 娘がはまってまして。
ハートが欲しいので わたしも ダウンロードさせられました。

ドーナツは 会社から10分のところにあるので 買っちゃいます。
御弁当袋完成しました。
また UPしますね。 みてくださいね。

v-22ひなかなそらさんへ
いつでも 遊びにきてください。(^^)
ツムツムかわいいですよね。
まあ~~~ 外には だせない柄なので 密かに もちますよ。
ミスドも 昨日 いちごの 新作でてましたよ。

昨日買ってきて たべました。(娘が~~~~)
田舎なんですが 結構 スイーツは 買えます。
名古屋にも 岐阜駅から 20分。

ここ 気に入ってます。
鹿児島も行ったことないので 行きたいなあ~~~。
[2015/02/28 12:14] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/114-45e026d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |