大阪へ 満喫旅でした。 たこやき絶品!!!
2-20 金曜日。 会社で有給をもらい 友だちと大阪へ。
あべのハルカスへ。 300mの展望台からの 大阪です。
平日でしたし 12:00から13:45までの チケットを 予約済みなので ならばず あがれました。
360度のガラスばりで 素晴らしい 景色でした。

DSC_1026.jpg
DSC_1024.jpg
DSC_1023.jpg
DSC_1025.jpg
その後14回まで おり レストラン街で。
めいという 日本食堂で さわらの味噌し立て。 美味しかった~~~>

<DSC_1032.jpg
DSC_1031.jpg

DSC_1038.jpg
DSC_1039.jpg
DSC_1034.jpg
DSC_1036.jpg
そのあと 道頓堀へ。
たこ焼きをたべて 散策です。   さすが 大阪!!!  凄く美味しいよう。
おみやげは 吉本のグッズを売っているお店で 買いました。
写真が ぼけてたので 顔を はつだしです。
おかげで しわ たるみも みえませんよね。
友人は 超 わらいながら うける~~~~といって シャッターきってました。(恥ずかしい===)


DSC_1015.jpg
DSC_1014.jpg
DSC_1013.jpg
DSC_1029.jpg
DSC_1001.jpg
阪急梅田でtetoteのイベントが やってました。
こちら バックインバックを 購入しました。
LIBERTYでは ないけど 愛らしい。 アンテイークタグも 素敵です。

みたことありますよね。 このお人形。 たぶん お高いと記憶してます。
違う階で 50体以上の 展示があり 可愛かったので パチリ。
17:30の近鉄で 大阪を あとにしました。

大満足の 大阪のたびでした。    
[2015/02/23 20:04 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<息子のお弁当用生地と 色々。 | ホーム | お祝いオンパレード。幸せですう。>>
コメント
Seibannbiさんかわいい~(^3^)♪
はっきりとは見えませんが(笑)、本当に楽しくていい写真ですね♪

大阪在住のわたしですが、写真だけでプチ旅行できた気分です!
いろんな所に行かれてリフレッシュできましたね♪またぜひぜひ遊びに来て下さーい♪
[2015/02/24 00:02] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
たこ焼きが美味しそう!!
友人に、たこ焼き器をいただいてから、ちょこちょこ作っていますが、やっぱり失敗することもあり、お店の物にはかないませんね。
一度は本場のたこ焼きを食べてみたい♪
こちらまで、美味しそうな匂いが届きましたよ~(^^)
[2015/02/24 17:23] | URL | コロコロ #- [ 編集 ]
seibannbiさん、アホの坂田だったのかww!
(私もやりたいw)
そういう物が街に置いてあるなんて楽しい街ですね!
一度行ってみたいー!
楽しくて美味しいレポ、ありがとうございます^^
[2015/02/25 05:20] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
今日やっと郵便局に行くことが出来て、
seibannbiさんからのお荷物拝見しました!
もうあまりにも素晴らしくてびっくりです。
こんなに素晴らしいものを頂いていいのかしら!
テトテを見たら、オーダー品だったので、
またまた驚きました。
本当にありがとうございます!

ブログを見ていたら、seibannbiさんも
もしかして2月生まれなのかしら!
私もお返しのプレゼント送りますので、
ちょっとお待ち下さいね。

こんな年になると、なかなかプレゼントって
いただくことがないので、とても感激しました。
本当にありがとうございます!
[2015/02/25 21:47] | URL | masako #- [ 編集 ]
v-22tomomoさんへ
ありがとうです。アホの坂田 可愛いですか???
ぼけてるおかげで お披露目できました。
楽しい旅行でした。
また いい情報 教えてくださいね。

v-22コロコロさんへ
本場のは 凄く 美味しいですよ。(たこ焼き)
お子さんたちにも 楽しい所です。
家族で いってみてください。
でも 少し 遠いですかねえ。
あと いよいよ 1ヶ月ですね。 感慨深いです。
いい思い出」つくってね。

v-22のたりんさんへ
指は 大丈夫ですか??
ブログでは 少し はれがひいたとかいてましたが
もう ミシン踏んでるし。  凄いなあ~~~>
でも 無理しないでね。
きっと まだ 痛いでしょう???
大事にしてください。
そ~~~~~う。 
アホの坂田だったんです。
いい年こいて。 なかなか シャッターきらないから
もう 恥ずかしくて=====。 
笑いすぎて(友人が) ピントがぼけたおかげで お披露目です。
 
大阪は少し遠いでしょうか?? 
でも 是非 いってみてください。

v-22masakoさんへ
わたしにとって masakoさんは 特別な方です。
1ファンとして お贈りしました。
薔薇がおすきなので ピンクで リボンもピンクで ・・・・・。
生花にとも おもいましたが アトリエにずーと 置いていただけたらと 気に入っていただけましたか??

あとお気ズカイ ご心配なく。
お忙しいのですから。

ご連絡ありがとうございました。v-10

[2015/02/25 22:44] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 18:30] | | # [ 編集 ]
v-22???さんへ

わざわざ コメントありがとうです。
ぜんぜんきにしてませんから 大丈夫ですよ。

これからも 仲良くしてくださいね。
また 祭り 不定期で やるかも???

遊びにきてね??
メール便がなくなるので 困るよ~~~>
v-344
[2015/02/26 18:57] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 20:25] | | # [ 編集 ]
私も、ん~十年前に一度だけ行ったことあります!楽しかった~
アホの坂田になっちゃってますね!この写真なら、道であってもseibannbiさんとはわからないと思います。
ブライス人形(必死で調べましたw)可愛いですね~
良い旅でよかったです。
[2015/02/26 20:37] | URL | みんみ #A88JW1hU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/113-6e1e1a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |