お祝いオンパレード。幸せですう。
お誕生日のプレゼントをいただきました。
ご紹介遅くなり すみません。
こちらのすてきな アレンジとシュシュは torishigeさんから。
センスの良い 上品なアレンジです。
こういう 色ズカイ 大好き。
可愛いラッピングも ツボです。    シュシュは愛らしいでしょう???
即効 娘にとられました。  この小花がらとピンクのこらぼ   スキ=====


DSC_0951.jpg
DSC_0947.jpg
DSC_0948.jpg

娘から  ハワイのブランド。 FOSSILの財布。(黒いのは2-16 旦那も誕生日)
スヌーピーのハンカチと クッキーは 息子から。
USJのお土産もかねて。

DSC_0943.jpg
DSC_0944.jpg

ビニコの2点セットは エミリアス SHU さんから ・・・・・・・・・。
可愛い ミニメーセージカードも。
これ!! 本当に可愛くて たまらんです。

torishigeさん  エミリアスさん  ありがとう~~~~~~>>>


DSC_0977.jpg
DSC_0978.jpg

この お菓子 絶品美味しいのよ。
しるこサンドです。 みなさんのとこにも うってますか???
東海限定らしいんですが・・・・。

いつか 祭りに いれよかな?????  (いつじゃあ~~~~)?????

DSC_0960.jpg
2-10 めいっこに 3人めが 生まれたよう。
わたしと同じ誕生日です。
赤ちゃんは ほんと 可愛いですよね。

DSC_0976.jpg
DSC_0952.jpg
最後は SMAPから バースデイー の メッセージ。
名前 おひそめしました。  ははは。
おめでとうのうたも 歌ってくれました。
今年は いっぱいの 幸せもらったよう。
くどいですが 何歳かはいえない。(^^)
[2015/02/19 21:16 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<大阪へ 満喫旅でした。 たこやき絶品!!! | ホーム | バースデイコースのランチ  と バレンタインのチョコ>>
コメント
seibannbiさん、すごく遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなディナーや、お子さん達からの素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
SMAPのは、ファンクラブ会員限定のサービスなのかしら?
すごいー!
[2015/02/19 22:56] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
こんにちは♪

SMAPからのお祝いメッセージよかったね。

私のリバティセットは、若いseibanbiさんには、地味だったかな?
ずっと使ってくださいな^_^(笑)
[2015/02/21 12:08] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
v-22れがさんへ
ありがとうです。
SMAPは 当日限定で ファンクラブの会員番号を入力すると
1分ほどの 動画配信です。
今年は オーラスのライブも見れました。
いい 誕生日でした。
これからも 仲良くしてね。v-25

v-22エミリアスさんへ
なんか 勘違いしてますよ。
全然 若くありません。
きっと SHUさんより 一回りくらい上だと思います。(笑)
タグも完璧綺麗に つけてあり 勉強させてもらいました。
ず~~~~~~~~と 大切に します。 もちろん。v-111
[2015/02/21 15:41] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
どちらも同じようにお断りしたと思ったら、ゆきのさんに発表されてしまいました~。w
チャイはお嬢さんに取られちゃったとか。^^;
若者ウケしたようで送った側としては嬉しい限りです。w
お誕生日だったんですね~とっても遅いですが、おめでとうございます!
年はおそらく私もそう変わらない年だと思います。もっと若い頃に結婚出産してたら、成人してる子供くらいいても・・・
ギャ~これ以上言えない・・・
しるこサンド!子供の頃からおなじみですが、東海のみだったということは最近知りました。^^;
牛乳につけたり、サンド部分を剥がしたりしてましたね~。w
[2015/02/21 22:53] | URL | みんみ #A88JW1hU [ 編集 ]
大変たいへん遅くなりました
『お誕生日、おめでとうございますぅ~♡』

seibannbiさんからは頂きっぱなしなので
おめでとうのお言葉のみで大変申し訳ないです。。。


SMAPからお名前入でメッセージが届くと、
またファン熱がupですね~♡。

↓ミシンキルトのワンハンドルバッグ素敵ですね。
見てて、元気出てきます。

私、もう何か月もミシン触っていないので
まっすぐ縫えるか自信ないです。。。
[2015/02/22 14:01] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
この~!幸せ者~!! なーんて(笑)
素敵なモノと幸せな気持ちがにじみ出ちゃってますよ!!
どれもseibannbiさんを想ってやってきたモノたち!
本当に羨ましい~♪
SMAPからは動画なんですね~、スゴーイ!
[2015/02/22 17:05] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22みんみさんへ
ゆきのさんに 紹介されちゃいましたね。

しるこサンドは 美味しいですよね。
むすめの好物なので よく 買います。

年も近いですかね。 
親近感わきます~~~~~~~~。
気持ちは 30代です (^^)v-10

v-22ひなかなそらさんへ
ありがとう。です。
落ち着いたら ゆっくり 遊びにきてくださいね。
今は 姫たちに 全力で 見守っててくださいです。

少し暖かくなったけど 体調 ご家族全員 きおつけてくださいね。v-10

v-22sakuraさんへ
幸せ者です~~~~~~>
今年はいっぱい もらいました。
sakUraさんからも・・・・・・・・・。
バレンタインには 息子の彼女さんから 手作りのブラウニー
を。いつも ご飯とか ありがとうって・・・・・。

嬉しかったです。
可愛い娘さんなので いいお付き合いできるといいです。

sakuraさんも 長男さん 同じ思いですよね。v-111
[2015/02/23 20:21] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/112-240725a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |