ありがとうね。素敵便ちゃん。
DSC_0881.jpg

今の時期 大変お忙しいのに 贈っていただいたお品たちです。
バンビ柄のミント色の愛らしいミニコのポーチ。  2種類。
この 柄も色も 超 好みです。

そして 丁寧な お手紙と ど。ストライクの 生地も。
tomomoさんと おそろいで 嬉しい。
なんでこんなに 綺麗に ビニコが縫えるの???
私には 不思議です。
ブログを はじめたきっかけは コロコロさんです。
たくさんのお優しいお友達にも 出会えて 毎日 楽しみにブログ やってます。
感謝  感謝 です。
これからも 相変わらず 宜しくおねがいします。

DSC_0882.jpg

そして偶然同じ日に のたりんさんからも お礼にと いただきました。
ブログの コメントで この ピンクの牛さん きになるう~~~とかいたのを
覚えててくださり 贈ってくださいました。

同じく・・・・・なんでこんなに 綺麗に ビニコが縫えるの???
私には 不思議です。


あまりの 可愛さに もう やられてます。
初めて みました。 寿司柄の がま口。 相変わらず 完璧な出来上がり。

会社に もってって 自慢しちゃおう・・・・・・・・・・・・・・。
のたりんさんは ダメだ。 まだっという マグネット。
完璧にみえますが。 SHOPに 並ぶそうです。 もう直ぐ。
金魚屋さん まってるよ。

お菓子も頂き もう たべちゃってます。
がま口の師匠さん。  ありがとうございました。

DSC_0915.jpg
DSC_0914.jpg

手作りのチョコのキットも買いました。   明日 頑張って 作ろうかと おもいます。
会社の みんなに 友チョコです。
成功するかなあ~~~。
DSC_0922.jpg
DSC_0923.jpg

最後は ミシンで キルテイング  頑張りました。
でも イガンデル・・・・・・・・・・。
何が出来るかは 次回の 記事に・・・・・・・・・・・・。++++++++++++
スポンサーサイト
[2015/02/08 00:11 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<sakuraさん ごめんなさい。  | ホーム | バレンタインのチョコ ご褒美に。>>
コメント
わぁ~♪素敵なもの盛りだくさん!
コロコロさんものたりんさんも、私の心の師匠です☆

Seibannbiさんも!
最後のミシンキルティングのものが気になる~。素敵な生地ですね(^^)
チョコもできたらUP希望です♪
[2015/02/08 00:27] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
ひゃー!ステキにご紹介ありがとうございますぅ~!!
ちょ…コロコロさんの作品と同着って…(*`ロ´ノ)ノ
ミシン目とか比べないでーーッ!良く見たらダメよ!
シカさん柄ポーチ、こちらにいらしてたのですね!(o'∀'人)

私もキルティングが気になる!
大作の予感~!
それにしても気が遠くなりそうな作業だわ。。。
[2015/02/08 07:05] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
わざわざご紹介下さり、ありがとうございます(^^)
のたちゃんと同着!
私の雑な縫い目がさらに強調されてしまうという、予想外の出来事に動揺しております(^^;)
プリント生チョコって、初めて見ました。
今は、そういう面白いチョコレートがあるんですね。
いつも、クーベルチュールを使ったごくごく普通のチョコレートしか作らないので、時代に取り残されているな~と痛感しました!
友チョコが完成したら、ぜひアップして下さいね。
[2015/02/08 11:49] | URL | コロコロ #- [ 編集 ]
このピンクの牛さんって、ソレイアードなのかなぁ?
ソレイアードで検索したときヒットしたので。
面白い柄もあるんだね。

コロコロさんの淡いお色、シンプルナチュラルちょい甘系と、
のたりんさんのカラフルポップなギャグ系(←失礼)の同時到着w
ハンドメイドの輪って嬉しいよね♪
お2人の素敵な作品も見れて良かったです。
[2015/02/08 21:52] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22v-22tomomoさんへ
同じ日に 2人から。 もう 嬉しすぎて 大変でした。
私が ビニコは 無理なことを 知ってて お送りくださったの。

可愛い柄でしょう???
きっと tomomoさんもスキだよね。

キルテイングは 上手に 出来てないけど
まあ~~~可愛くなったよ。 (自分に甘い)
チョコは おみせできないほど 失敗!!!
ごめんね。

v-22のたりんさんへ
2人とも 師匠なので 完成度は まああ お高いです。
可愛くて 可愛くて 仕方ないの。  ほほほ
わたしんち いらして 幸せなの。

大作?? えへへ 私には 大作かな??
のたりんさんはすいすい つくっちゃうよ。
次回の ブログで UPするね。
ありがとう。v-10

v-22コロコロさんへ
そうなの。 偶然にも 一緒!!!
びっくりしたのよ。 
お2人とも 師匠なんだから。 素敵。
ビニコは無理な 私に ありがたい。

プリントチョコ 見事に 撃沈。
お見せできない 出来になっちゃった。 ごめんね。

やっぱ 職人さんは 凄いわ。v-111

v-22れがさんへ
ピンクな牛さんは ソレイアードですよ。
この間 見つけて 買おうかなあ~~~と 考えてた生地です。

お二人とも 素晴らしい作品でしょう???
もう直ぐ 誕生日 。
今年は いろんな人から プレゼントもらいました。
何歳かは いえない?????
v-12
[2015/02/08 22:48] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
ビニコ祭りですか! 羨ましい~♪ 
皆さん本当にお上手で、センスも良くて、やっぱ羨ましい~(笑)
こんな良いもの見せてもらったら、
「手作りが好き♪」なんてほざいてる自分ハズカシクなりますね。
キルティングもスゴーイ!!
ご自身で縫われただなんて驚きですよ!何になるのかな!
チョコレートの完成も気になるし、
ワクワク楽しみがいっぱいですね♪
[2015/02/09 00:14] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
ビニコ 祭りですよね。
お2人とも 師匠でござんす。
sakuraさんも タデイングなどなど・・・・・ の師匠ですよう。毎日 眺めて ニヤニヤしてます。
キルテイングは 結構 頑張りました。
これ?? ナンでしょうか???
楽しみに 待っててね。
近いうち に UP しますね。
でも いがんでますけど~~~~~。
楽しみにしていただき ありがとうございます。v-25
[2015/02/09 20:26] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/108-1ac6cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |