しずかさんからの 贈り物。 と 今日のフラワーアレンジとお菓子
以前 しずかさんのぷれ企画で はずれでしたが 贈ってくださった すんばらしいドイリー
赤紫の 魅惑ナ子ちゃんです。
やっと 額にいれて 飾れました。 もうひとついただいたので どこの飾ろうか妄想中。

この繊細な 糸。 じーと みてしまいます。
ゆきのさんもですが わたしの知らない世界の 子たち。
まねはできないけど 家にきてもらい ありがたや。 ありがたや。(何年うまれでしょう???


DSC_0871.jpgDSC_0873.jpg



DSC_0877.jpg
今日ノアレンジ。 ゆりがメインの春らしいアレンジになりました。
らいげつは バレンタインのアレンジです。
赤い薔薇がメインで素敵になりそう。
こう ご期待です。

こんな 和菓子も 大好き。
京都のsousouさんの おかしです。
可愛いでしょう??
DSC_0864.jpg
DSC_0862.jpg
最後は 娘の京都土産の 抹茶の生チョコです。
伊藤久右衛門の お店のです。

美味しかった~~~~~~。
[2015/02/01 13:43 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バレンタインのチョコ ご褒美に。 | ホーム | 福袋GET と お気に入りの作家さんにオーダーしたよ。>>
コメント
うわぁー額に入ってる!
すごいステキに見えるわ❤
大切にしてもらって、レースもよろこんでます。
私もうれしいです。
ありがたや、ありがたや(^人^)
次、何色がいいですか?(笑)

華やかなゆりのアレンジメント、ステキです。
お家がぱっと明るくなりますね☆
来月のバラも楽しみです~。
[2015/02/01 18:49] | URL | しずか #SJrwdS7k [ 編集 ]
素敵なドイリー!!
いただいたものを、こうやって丁寧に額に入れて!!
ますます素敵になりますね。
seibannbiさんに作品をおくりたくなる皆さんの気持ちがわかるような気がします。
そういう心掛けを見習わないと!と思いつつなかなか(^^;)
[2015/02/02 23:24] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
立派な額に入れたのですね!
すごく素敵!(o'∀'人)
私も入れたいけど、ドイリーは撮影に使わせていただいてるので、
出し入れしやすい簡易額に入れてます(^-^;

お濃茶と一緒に頂く練り切りも捨てがたいですが、
こういうお干菓子、私も大好き♪
とっても美味しそう!そして高級そう…!
[2015/02/03 06:18] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
おおっΣ(*゚д゚艸)
しずかさんのドイリー、額に入ったお姿が美しくて
お似合いです〜♡
こんなに大切に扱ってくれてると編み手冥利に尽きますね〜

京都のお菓子、ほんとに可愛いですね(^ ^)
色が優しくてころころってしてる〜♫
[2015/02/03 07:45] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
ステキなドイリーですね♡
額に入れたらますますステキに
なりましたね〜(*^^*)
私、編み物は全くダメなので
こんな細かい編み物は尊敬です♡

なにやら、おいしそうなモノがw
いつもおいしそうなモノがUPされてて羨ましいです^ ^
[2015/02/03 19:58] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
v-10v-22しずかさんへ
やっと 飾ることできました。 遅くなりごめんね。
素敵な色ですから 下は 白系の小花柄で。
お部屋が 一気に 華やかになり 満足してます。
このたびは お迎えできて うれしかったです。
これからも 宜しくv-10

v-22sakuraさんへ
は====い。 上手に かざれたよね。
sakuraさんからの 子たちも 絶対 形にして 贈りたいと
おもいます。
もう少しまっててね。
今回は ありがとう。
もうすでに かごは娘の キィー置き場に・・・。
慈しんで 大切に しますね。v-25

v-22のたりんさん
ドイリー 撮影に使うと 私の作品もよく見えて ありがたいです。 和菓子は たかいんですよね。
でも みてるだけで 癒されるのは 日本人だからかなあ~~~>
今日は お休みです。
JR名古屋高島屋の バレンタインのチョコ買いに行きます。
また ブログにUPしま=====す。v-25

v-22ゆきのさんへ
そ=====なんです。 額に飾ると さらに素敵に。
ゆきのさんのと ならんで 飾ってます。
わたしのお部屋が おしゃれになりました。
編み手冥利に尽きますね〜 といっていただき うれしいですう。


v-22kokoさんへ
編み物は 私も だめですよ。
編み図なんて 全く わかりません。
凄いですよね。 皆さん。

お菓子には 目が無いんですよ。
ごはんを 半分にして 夕食後 スイーツ頂くのが
日課です。
今日も バレンタインのチョコ買いに行きます。  へへへ。v-238
[2015/02/04 07:49] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/106-67c61d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |